[310] 投稿者:斜め懸垂 十六回 [東北] 投稿日:2003/01/26(Sun) 07:50
グルグル大好き。キタキタのネタが1番好き。
へっぽこが1番!!


[309] 投稿者:みさと [関東] 投稿日:2003/01/24(Fri) 16:31
 みさとです。よろしくおねがいします〜。グルグル大好きです!好きなキャラは…ん〜っと…みんな大好きです!(漫画って言う意味で)特にニケはかっこよくてサイコ→!!よろしくネ☆


[308] 投稿者:小雪 [九州] 投稿日:2003/01/21(Tue) 17:42
付け加えでございます。↑(Eメール)


[307] 投稿者:小雪 [九州] 投稿日:2003/01/21(Tue) 17:40
グルグル大好き!(めちゃくちゃ)
早く16巻出るといいなと思ってます。
劇場版のビデオをレンタルしたいのですが、
こちらにはない!(が〜ん)
そしてアニメの再放送もスカパーや、ケーブルテレビ
がないのです。(がが〜ん)
では・。


[306] 投稿者:Sayuri [関東] 投稿日:2003/01/19(Sun) 19:07
グルグル大好きです!特にククリのボケっぷりが(笑)! これからよろしくお願いしま〜す!


[305] 投稿者:ikumi [北海道] 投稿日:2003/01/19(Sun) 11:29
ニケとククリとレイドの仲は・・・・・
どうなるんでしょうか・・・・
これからが楽しみですね?


[304] 投稿者:Fin [地球外] 投稿日:2003/01/18(Sat) 20:05
にょほほ。初めまして。
グルグルで好きなのはククリちゃんですが、ぅ〜んジュジュちゃんも好きかなぁ。


[299] 投稿者:D.tora [関東] 投稿日:2003/01/15(Wed) 22:29
いつもこのページにお世話になってるD.toraッス
今後ともよろしくッス


[298] 投稿者:????さん [北海道] 投稿日:2003/01/15(Wed) 21:23
わたしは、福田彩乃です。ククリとニケ大大ダーイ好きです。


[296] 投稿者:あやな [北海道] 投稿日:2003/01/15(Wed) 15:37
グルグル大好きです!
ニケのボケぶり(?)と、ククリの思い込みは、
さすがにすごいですねー^^
末っ子のあやなともうします。
以後よろしくおねがいしますー


[295] 投稿者:あは● [東北] 投稿日:2003/01/13(Mon) 17:50
こんにちは!
グルグル、一人で見ても笑っちゃうよぅ〜〜〜〜〜〜
よろしくお願いします!!!!!!


[294] 投稿者:Rina [地球外] 投稿日:2003/01/11(Sat) 16:53
カワイー★☆
すぐお気に入りいれましたー。
これからもがんばってくださいvv


[293] 投稿者:希琉逢 [関東] 投稿日:2003/01/08(Wed) 19:58
初めまして。
私が好きなキャラは、ククリとキタキタおやじです(うそ!?)
よろしくお願いします。


[292] 投稿者:鈴李 [関東] 投稿日:2003/01/08(Wed) 14:53
グルグルの中で一番好きなキャラはジュジュとメケメケです。
実は私の前の名前が「鈴里」だったのですが、こっちの「鈴李」にしました。どう、よろしくお願いします。


[291] 投稿者:sayaka [地球外] 投稿日:2003/01/06(Mon) 13:59
大魔女目指すぞ!!


[290] 投稿者:野生人 [九州] 投稿日:2003/01/06(Mon) 13:34
うにょら〜ウニョラ〜トッピロキ〜よろしくウニョ。


[289] 投稿者:ニック [関東] 投稿日:2003/01/05(Sun) 18:32
始めまして。
トマと総裁が好きです。
グルグルいいっすよね。
これからよろしくお願いします。


[288] 投稿者:ぎっぷりゃ [関東] 投稿日:2002/12/31(Tue) 14:01
グルグル最高です☆★
あー早く新巻でないかな。。


[287] 投稿者:星夢弥白 [関東] 投稿日:2002/12/31(Tue) 07:27
はじめまして・・・
まちがえて掲示板の方に書いてしまいました;
ごめんなさい・・・
すいません・・・
グルグルって面白いですよね!!

http://www006.upp.so-net.ne.jp/hosoi_4/iriguti.html


[286] 投稿者:yuri [北陸] 投稿日:2002/12/27(Fri) 10:27
私はグルグルをこよなく愛する「yuri」だぁ〜〜〜!
(しかしあんまりマニアでないしくわしくない)
けどだいすきだあ〜〜〜
ククリとニケのラブラブな絵書いて〜


[285] 投稿者:ゴゴ [東北] 投稿日:2002/12/25(Wed) 21:55
こんばんわ、そして初めまして。
好きキャラはニケ&ククリのゴゴです。
グルグルは昔、興味があまり無かったんですけど、
この頃すっっごく興味がありまくりです。
そんな僕ですがよろしくお願いします。


[284] 投稿者:ロース [北海道] 投稿日:2002/12/25(Wed) 17:06
始めまして。
ロースです。
好きなキャラは、トマです。
よろしくお願いします。


[283] 投稿者:コンボイ [関東] 投稿日:2002/12/23(Mon) 15:10
はじめまして。ギップル好きのコンボイと申します。
以後、よろしくお願いします。


[282] 投稿者:Lebranuhs [甲信越] 投稿日:2002/12/21(Sat) 12:08
始めまして!レブラニューズです、
初めてグルグルのコミックスを買ったのは大体4、5年前です。
好きなキャラはニケです。
今後ともよろしくお願いします。


[281] 投稿者:きいろ [関東] 投稿日:2002/12/16(Mon) 16:37
初めまして♪
きいろです〜私もグルグル大好きです!!
これからよろしくお願いしますね♪
ちなみにすきなきゃらはククリです!!


[280] 投稿者:kojiro [関東] 投稿日:2002/12/13(Fri) 19:35
どうもはじめましてです!僕がグルグルをはじめて知ったのは
小学校1.2のときからっす!!まだまだファンですぅー。。
お気に入りはニケですねーどうぞよろしく☆


[279] 投稿者:モンタクロース [地球外] 投稿日:2002/12/12(Thu) 19:01
初めまして私も グルグル大好きでして
とくに ニケ君、いい男ですよ



[278] 投稿者:こびん [関東] 投稿日:2002/12/11(Wed) 20:19
 ここでは初めまして♪こびんです。けんけんさんへ>勇者の泉2ではお世話になりました。さて、今度の冬コミオフ会ですが夕食オフから参加しようと思っています。又、よろしくお願いします。追伸このhp楽しいですね。これからもちょくちょく遊びに来ます。


[277] 投稿者:さおりん [関東] 投稿日:2002/12/10(Tue) 20:14
はじめまして!さおりんですぅ♪
HPもってます☆魔法陣グルグルのみんな好きです☆
よろしくお願いします♪


[276] 投稿者:AM [近畿] 投稿日:2002/12/09(Mon) 18:58
始めまして!黒い絵本にカキコしてきました☆皆さん宜しくおねがいしますっ!


[275] 投稿者:えだまめ [近畿] 投稿日:2002/12/08(Sun) 16:00
こんにちは!えだまめです。初めてのカキコです☆なんだか分らない堂が閉鎖(泣)なのでやってきました。’超いや〜んみたいな〜’の画像もっかい載せてください!!


[274] 投稿者:とい☆ [関東] 投稿日:2002/12/05(Thu) 17:56
どうも☆とい☆です。先に黒い絵本に書き込みしてしまいました。よろしくお願いします。


[273] 投稿者:みんと [北海道] 投稿日:2002/12/01(Sun) 13:17
グルグルの知識は、人一倍深い、みんとです。
特に、魔方陣をよく知ってます。たとえば、ツチヘビ、しってた?魔方陣の形もよく知ってます。^^黒い絵本にも、ちょくちょく現れますからなので、ヨロシク^^☆


[272] 投稿者:ジョニー [東海] 投稿日:2002/11/30(Sat) 19:33
はじめまして☆
魔法陣グルグルにはまって8ヶ月のジョニーと申します!
まだまだグルグルに関しての知識などは浅いですが、よろしくお願いします☆


[271] 投稿者:クルジェ☆ [北海道] 投稿日:2002/11/30(Sat) 18:26
クルジェがだ〜いすきのクルジェ☆です♪そうだ、アニメで、クルジェとプラナノが出てるの、知ってた?それから、魔方陣マニアです。黒い絵本にもちょくちょく現れますのでヨロシク♪


[270] 投稿者:未来 [北海道] 投稿日:2002/11/28(Thu) 19:45
こんばんは!!私は、グルグル(ククリc)のHPを作りました!!そこで、お願いがあるんですが、イラストを描いてくれませんか??私は初なので、掲示板には書き込めないので、こちらでおねがいしました!!
管理人さんだけじゃなく、ここにいるみなさんにお願いです!!

http://hp.love2.ac/i.php?i=Kukuri


[269] 投稿者:ポシェル [関東] 投稿日:2002/11/27(Wed) 19:48
初めまして、ククリちゃんってかわいいですよね!
あと、トマとニケとジュジュが好きです〜♪
よろしくおねがいします(^−^)


[268] 投稿者:すずりん♪ [関東] 投稿日:2002/11/26(Tue) 19:40
二回目ごめんなさいm(._.)m
メルアド入れ忘れてしまって・・・・・
本当にごめんなさい〜m(._.)m


[267] 投稿者:すずりん♪ [関東] 投稿日:2002/11/26(Tue) 19:37
はじめまして♪ククリちゃん、ニケ、ジュジュが大好きなすずりんですぅ♪これからよろしくなのです♪


[266] 投稿者:クリ [北海道] 投稿日:2002/11/25(Mon) 17:21
kj


[265] 投稿者:クリ [北海道] 投稿日:2002/11/24(Sun) 20:17
aa


[264] 投稿者:クリ [北海道] 投稿日:2002/11/24(Sun) 20:16
ai


[263] 投稿者:クリ [北海道] 投稿日:2002/11/24(Sun) 20:16
mahouzinngurugurudaisuki


[262] 投稿者:クリオ [北海道] 投稿日:2002/11/24(Sun) 20:15
asghj


[261] 投稿者:クリオネ [北海道] 投稿日:2002/11/24(Sun) 20:02
魔方陣マニア?のクリオネです。よろしく


[260] 投稿者:葉樹 [東海] 投稿日:2002/11/24(Sun) 13:50
はじめまして♪ククリ様はもちろん!他にもレイドやニケ、
ジュジュ大好きっ子の葉樹(ようじゅ)と申す者です♪
えっと、絵を描くのは好きなんで普通の掲示板より
お絵描き掲示板の方によく出没すると思うんで、
よろしくお願いします♪
ではAこんな葉樹ですがよろしくおねがいします☆


[259] 投稿者:あゆみ [近畿] 投稿日:2002/11/20(Wed) 18:48
あゆみです!黒い絵本でお絵かきしてますvv
ククリとニケがお気に入りです☆
なかよくしてね♪


[258] 投稿者:なつき★ [関東] 投稿日:2002/11/18(Mon) 17:28
なつき★です!はじめまして・・・じゃないかもです。
4日前からホームページ見てて、黒い絵本にも投稿してる・・・
グルグルのキャラは全部好きです。
よろしく!


[257] 投稿者:あやや [九州] 投稿日:2002/11/18(Mon) 11:26
ククリが大大ダーイ好きのあややです。よろしくね!


[256] 投稿者: [東北] 投稿日:2002/11/15(Fri) 23:28
グルグル10テンス当たりましたキャラではにけがすきかなまだ11歳だけどなかよくしてください。(^^)

http://0625


[254] 投稿者:なほ [関東] 投稿日:2002/11/14(Thu) 13:41
初めまして!!
ニケ大好きのなほです。
とゆうか、グルグルの全キャラ大好きです!!
掲示板にも書いているので
ヨロシク(゜0゚)(。_。)ペコッ


[253] 投稿者:バド [九州] 投稿日:2002/11/13(Wed) 21:18
こんにちわ!!
ククリも好きだけど
アドバーグエルドルも好きです!!
ヨロシク!!


[252] 投稿者:DRAGON龍 [近畿] 投稿日:2002/11/12(Tue) 01:36
グルグル関連のサイトを漂流してて流れ着きました。
ジュジュ様最高。あとピピック&ペペックとかツボ。
単行本が出るとグルグルの絵を描きたくなります。
つまり年1回ペース。
ではコンテンツゆっくり拝見します。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~dragonrm/cg-page/dr021104.htm


[251] 投稿者:かんぴぃ [外国] 投稿日:2002/11/08(Fri) 19:52
はじめまして♥
グルグルではみ〜んな大好きです♪
よろしくです・・・。

http://home.clear.net.nz/pages/sugiura/kanpi/top.htm


[250] 投稿者:ナナっち [近畿] 投稿日:2002/11/05(Tue) 19:21
初めましてというかかなりお初のナナっちです

キャラは「チクリ魔」「ククリ」「クルジェ」の3人が好きです♪あとスライやクレメンテやいろいろ・・
よろしくおねがいしまあす

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5400/


[249] 投稿者:サナエ☆ [地球外] 投稿日:2002/11/05(Tue) 11:24
ここが地球というものですか・・・。
はじまして、サナエというものでございます♪
ぐるぐるは、最近読みはじめてハマりました!!!
地球に来てからはじめてハマったマンガです♪(笑)
好きなキャラは、ギップルちゃんです☆宇宙人は宇宙人どうし通じ合ってるんですよ(爆)これからよろしくおねがいします☆


[248] 投稿者:レモン [北陸] 投稿日:2002/11/03(Sun) 13:37
オエビに出没しているレモンです♪
ニケ・レイド・ククリが大好きですvv
このホムペおもしろくていいところですよね♪(←生意気っぽいな〜;;)


[247] 投稿者:鈴奏 [近畿] 投稿日:2002/11/02(Sat) 21:16
はじめまして 鈴奏といいます
前にも何度か来たことがあったんですけど、時間がなくて
書き込めませんでした
好きなキャラはククリとジュジュとニケです


[246] 投稿者:マユ [地球外] 投稿日:2002/11/02(Sat) 17:33
私はある日★から降ってきました!今は、名古屋近くにすんでます。


[245] 投稿者:なっつ [近畿] 投稿日:2002/11/02(Sat) 14:03
はじめましてvまえからなんどかきていたんですけどかいてませんでした。グルグル大好きです♪
キャラはククリとニケが好きですvvどうぞよろしくお願いします。


[244] 投稿者:海響 [中国] 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:08
はじめまして〜、海響(あおと)です。
グルグルで好きなキャラは、キタキタおやじと、ギップルちゃんです。もちろん、ククリちゃんも大好きです。
なにとぞよろしくお願いします。


[243] 投稿者:kazune [地球外] 投稿日:2002/10/31(Thu) 20:52
私はグルグル星にすむkazuneです。


[242] 投稿者:ジュジュ☆ [東北] 投稿日:2002/10/31(Thu) 19:38
はじめまして!グルグルで、特に、ククリとジュジュが好きです。
このごろ、ニケが、一段と、セコくなったと思うのは、私だけでしょうか?
どうぞ、よろしく!♪


[241] 投稿者:憂叶 めぐみ [九州] 投稿日:2002/10/27(Sun) 19:19
8月くらいから来ていたのですが、はじめて書き込みします。すいません・・・。
グルグルサイコーですね☆
友人曰く、私にグルグルを語らせるとすごくなるらしいです(笑)
よろしくお願いします!


[240] 投稿者:みったん [関東] 投稿日:2002/10/26(Sat) 16:50
はじめまして♪
みったんでーす
ククリちゃん大ファンでーす
あのもちもちほっぺがたまらない♪

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1288/


[239] 投稿者:もと [関東] 投稿日:2002/10/25(Fri) 02:13
たまたまやって来ました。
ジュジュが好きです。

http://tomoyukim@mbf.nifty.com


[238] 投稿者:ニュアンス [九州] 投稿日:2002/10/24(Thu) 21:37
ニケ最高〜!!!
チクリ魔カワイイ〜!!!
というわけで、(?)とりあえず初めまして。「ニュアンス」です。
グルグルもそろそろ終わりそうです。(悲)
ま、それまでよろしくお願いします。


[237] 投稿者:ブレイクビー [四国] 投稿日:2002/10/24(Thu) 19:30
初めまして、「ブレイクビー」と言います
これからも宜しくお願いします


[236] 投稿者:kyouko [北陸] 投稿日:2002/10/19(Sat) 13:41
はじめましてkyukoといいます。
12歳です。 よろしくお願いします。
ついでにゆうとニケが好きです


[235] 投稿者:さぼてん [地球外] 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:27
ク!ク!ククリやーー!!!!
キタキタおやじやーー!!
ニケニケやー!!!!

Σ( ̄□ ̄ =)!!すみません、
取り乱しました。
はじめまして、さぼてんです。
Denguruさんとこから、ククリに召喚されて?
やってきました!!
懐かしいーー!!!!!
一時期グルグルにめちゃくちゃはまってたんですよ。
あの2頭身!14(だったけ?)なのに、
120センチ以下という作者の
とてつもない設定が大好きでした。
何気にサントラも持ってたりします・・・=(^‥^;;=アセアセ…
たまに、ククリの愛らしさに癒されにこようと思います。
ので、また来た時は、
よろしくおねがいしますね!

http://www3.to/seawing


[234] 投稿者:さな [関東] 投稿日:2002/10/13(Sun) 07:56
こんにちは!実は私、お絵かきBBSにちょくちょくやってくる、
ケロちゃんなんです!はっはっはぁ。(特に意味はなし)
いっつもへんな、しかもへたくそな絵ばっかり描かせてもらってます。
・・こんな私ですが、今後ともよろしくです!!


[233] 投稿者:ぱる彦 [東北] 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:21
ニケ命。キタキタ踊りの後継者希望です。15歳です。
グルグルって何であんなおもしろいんでしょ。これからもグルグル命!ニケ命ですのでよろしこ〜★友達欲しいな〜


[232] 投稿者:こて吉 [近畿] 投稿日:2002/10/02(Wed) 16:40
こんにちは。
こて吉と言います。
実を言うと1ヶ月前から来て楽しんでます。
すごい楽しいとこなので毎回きてます。
ちなみにジュジュがすきです。
よろしくおねがいします。


[231] 投稿者:☆ミ笑☆彡 [東海] 投稿日:2002/09/30(Mon) 20:14
あーん(泣)やべえゲストブックに名前のせる前に
カキコしちゃった・・・
マナー違反ですか?
ごめんなさい
これからよろしくお願いしますう


[230] 投稿者:トマ最高 [九州] 投稿日:2002/09/29(Sun) 19:53
はじめまして〜〜よろしく〜〜
12歳です〜〜たまに思うのですがトマ最高じゃなくて
トマでもいいのではと思います。(まいいか)
名前のとおりトマがすきです〜〜〜〜
本は全巻持ってます。〜〜〜


[229] 投稿者: [東海] 投稿日:2002/09/29(Sun) 18:58
はじめまして。
11歳の翼と申します。
よろしくおねがいします!!!


[228] 投稿者:ぽんた [近畿] 投稿日:2002/09/20(Fri) 22:55
はじめまして。
いきなりですが、魔法陣グルグルのHP開きました。


[227] 投稿者:KKR [北海道] 投稿日:2002/09/13(Fri) 15:26
こんにちは KKRともうします。
グルグルだいすき★


[226] 投稿者:ウッズ [関東] 投稿日:2002/09/12(Thu) 15:25
はじめまして。
けんちさんのところからとんできました。
もちろん一番好きなキャラはククリ様です
よろしく〜


[225] 投稿者:TAGO [近畿] 投稿日:2002/09/09(Mon) 18:03
はじめまして。
実は前からちょくちょく来てたんですけど
かいてませんでした。スミマセン・・。
グルグル大好きですv
キャラはくるじぇが好きですv


[224] 投稿者:みそちる [近畿] 投稿日:2002/09/08(Sun) 00:32
はじめました。(何
最近衛藤先生はネタがなくなってきたのかな〜(?)
もう13巻からは流し読みしてます。
そんなわたくしです。よろしくおねがいします。


[223] 投稿者:亡国諜報部員 [関東] 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:18
はじめまして。亡国諜報部員です。と言っても諜報活動はしていません。私はつい最近、いとこの家で『魔法陣グルグル』を読み、笑のツボにハマリ、『いつでも読めるように』と、早速古本屋で13巻を除く1〜14巻を買いました。グルグルは笑いもあるけど、奥が深いですよね。(9巻辺りから)ちなみに好きなキャラはカヤとルンルンです。これからもこのHPに遊びに来ます。改めましてよろしくお願いします。


[222] 投稿者:白虎(びゃっこ) [地球外] 投稿日:2002/09/07(Sat) 17:30
はじめまして。白虎です。住んでるとこは、地球外と書いて
ありますが、ホントはアンダーグラウンドに住むグルグルっ子です。よろしくです。


[221] 投稿者:くると [東海] 投稿日:2002/09/01(Sun) 17:40
はじめまして。以前からときどき来ていたんですが、
その時マナーとか知らなくて(汗)
・・・初めてのカキコです。

グルグル万歳!
僕も今グルグルのHPを作るつもりなんで、
その時はよろしくお願いします。


[220] 投稿者:グルグルつかい [近畿] 投稿日:2002/09/01(Sun) 17:05
魔法陣グルグルが、大大大大大好きです。いっぱいみてます。
ククリが大好きです。よろぴくー。











                            


[219] 投稿者:グルグル各個 [近畿] 投稿日:2002/09/01(Sun) 16:50
ククリへ
わたしは、魔法陣グルグル


[218] 投稿者:のり [近畿] 投稿日:2002/08/31(Sat) 02:37
魔方陣グルグルが、大大大好きです。くくりの愛らしさとか、    ニケのおとぼけとか大好きです。キタキタオヤジなんかも最高です! 早く15巻でてほしいなー。                    申し送れましたが、「のり」です。よろしくお願いします。  


[217] 投稿者:もりTon [四国] 投稿日:2002/08/29(Thu) 09:49
はじめまーして。グルグルさいこー。
うちドキ伝うつらなかったよー。
ビデオみてるー。よろしくー。


[216] 投稿者:天気マニア [中国] 投稿日:2002/08/27(Tue) 13:21
ども。ククリのいいなずけ、天気マニアです。ウソ(ほんとだったらいいのに)
こんな感じで、グルグルが大好きなやつです。
どうぞよろしく。


[215] 投稿者:けんけん [九州] 投稿日:2002/08/23(Fri) 06:20
>なっちさまぁ〜☆
遊びに来てくれてありがとう!うれしうれし!
やっくんとは遠距離だけどガッツでファイトよぉ〜☆
やっくんはちょっと意地悪だけど
すっごく良い人なので羨ましいです☆(え?)
いろいろ話したいけどメルアドしりません〜。
もしよかったら私にメール送ってね!
あ!掲示板にもカキコしてね。

あと!ここはゲストブックでレスは基本的にメールのみです。
このレスカキコもしばらくしたら削除します。

http://kukuri.nikeya.com


[214] 投稿者:赤木守 [北海道] 投稿日:2002/08/22(Thu) 11:45
まもるやまもるやまもるやまもるや


[213] 投稿者:なっち [地球外] 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:50
こんにちは〜はじめまして!
やっくんの彼女のなっちです☆
けんけん、覚えてるかなぁ?
この間は一緒に遊んでくれてありがとう!
今度沢山グルグルのお話したいな〜♪
またHPに遊びに来るね!
それじゃ、またねヾ(*^^*)


[212] 投稿者:フィン [九州] 投稿日:2002/08/17(Sat) 21:46
お誕生日おめでとございます
これからも グルグルをがんばっていきましょう 
こんど 福岡でもイベントひらきたいです


[211] 投稿者:木葉楓 [近畿] 投稿日:2002/08/17(Sat) 16:05
はじめまして。
先に掲示板の方にカキコしてしまいました。
ここにまずカキコするんですよね・・・。
未熟者ですが、よろしくお願いします。


[210] 投稿者:晴季 [甲信越] 投稿日:2002/08/13(Tue) 08:59
こんにちは〜。晴季です。
いやー・・・・ここのページは大規模ですねぇ(汗
今までなんだかわからない堂様のところにいましたが・・・。
のーここのページはぷれぜんととかあるんですか・・・すげぇ(死

んではー。


[209] 投稿者:うずら大王 [中国] 投稿日:2002/08/12(Mon) 19:47
はじめまして。うずら大王といいます。


[208] 投稿者: [近畿] 投稿日:2002/08/12(Mon) 17:32
URLないんですー。Eメールも・・・・・・・・。


[207] 投稿者:イッシー [甲信越] 投稿日:2002/08/12(Mon) 09:06
こんにちは イッシーです。これからもよろしく
                                         


[206] 投稿者:イッシー [甲信越] 投稿日:2002/08/12(Mon) 09:00
こんにちは イッシーです                 けんけんさんにはいつもおせわになっています。       これからもどうぞよろしく 


[205] 投稿者:満月 [近畿] 投稿日:2002/08/11(Sun) 17:40
はじめまして♪
これからたびたび来たいと思います♪
よろしくおねがいしますです(★w☆)


[204] 投稿者:NAKANIKE [東北] 投稿日:2002/08/10(Sat) 09:25
こんにちわ〜〜〜
やはり有名なホムペはちがうなぁ〜〜〜
ときどき出没するのでよろしくで〜〜す。

http://www1.odn.ne.jp/~aac00450/nakanike/


[203] 投稿者:tofu [関東] 投稿日:2002/08/10(Sat) 02:48
グルグルオフライン3&信者の集い2お疲れ様でした。
ここもちょいちょい見に来ていたのですが順番が逆になってしまってすみません。
グルグルとの出会いはアニメ1作目の中盤を偶然見てからです。
嵌まったのはドキ伝からかな。
お手柔らかに、よろしくお願いします

http://homepage2.nifty.com/t_ooyama/index.html


[202] 投稿者:デリス [関東] 投稿日:2002/08/09(Fri) 09:59
初めまして!
小学一年生からグルグルのファンでありながら、ここのページに来ていませんでした(汗)
よろしくお願いします!


[201] 投稿者:瑠海波 [関東] 投稿日:2002/08/07(Wed) 19:11
初めまして〜☆
間違えて(?)最初に掲示板に書き込んでしまいました(何
初訪問はこちらに書くべきだったんですね;(ぉぃぉぃ
こんな奴ですがよろしくお願いします♪

http://www.popkmart.ne.jp/buizu


[200] 投稿者:華京院雅都 [地球外] 投稿日:2002/08/06(Tue) 18:21
はじめまして〜
宜しくお願いします〜(それだけかよ


[199] 投稿者:ククリ [関東] 投稿日:2002/08/06(Tue) 10:24
はじめまして〜〜〜〜!!!!
グルグルは大好きです!!!!
よく棒とかで、遊んでました!!!
「トカゲのしっぽ〜〜〜〜!!!!」なーんて。


[198] 投稿者:いいこ [関東] 投稿日:2002/08/04(Sun) 12:25
はろお
はじめまして


[197] 投稿者:ナナシアタアー.swf [地球外] 投稿日:2002/08/03(Sat) 22:06
http://www.guruguru.to/~naruto/angle/title.jpg


[196] 投稿者:Mr.Honecar [関東] 投稿日:2002/08/02(Fri) 17:54
どうも、Mr.Honecarと申します。
グルグルは連載当初からファンでした。
ザムディン探しこそ、グルグルの「裏の」醍醐味です(笑)


[195] 投稿者:まー子 [東北] 投稿日:2002/07/31(Wed) 18:44
こんにちは。(はじめまして!)まー子です。ここにくるのは、はじめてですが、グルグル歴は長いです。よろしく!!!


[194] 投稿者:クニ [近畿] 投稿日:2002/07/30(Tue) 22:12
は、はじめまして!!クニと申します。
グルグル大好き人間です。
皆さんどうぞよろしくね!!


[193] 投稿者: [近畿] 投稿日:2002/07/28(Sun) 18:38
初めまして。龍と申します。
HP持ちなので、誰かリンクしてくださると嬉しいです。中身は、下手な絵と小説がメインです。これからもよろしくお願いします。

http://www3.to/ryuu-uzumaki


[192] 投稿者:けんち [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 19:34
こんにちは。けんちでふ。
ネットを初めてまだ間もないですが、みなさん優しい方ばかりで、
ホントに感謝しています。
HPも更新中ですので是非来てみてください。
まさにククリ信者です。グッズは少なくても信者暦はけっこう長いと思います(8年ちょい)。それだけが誇りでふ〜。
では2回目になりますがこれからもよろしくでふ、けんけんさま!

http://www2.odn.ne.jp/kenchi_kukuri/


[191] 投稿者:フィン [九州] 投稿日:2002/07/21(Sun) 18:12
ネットしはじめたばかりです でもグルグルは大好きなので いろんな情報がわかったら教えてください お願いします それで今はグルグルのキャラブックを探し中 タイトルや出版社など教えてくださーい


[190] 投稿者:BANRI [関東] 投稿日:2002/07/20(Sat) 17:15
こんにちは。BANRIです。
これからもよろしくッス!
(o^o^o) あはっ


[189] 投稿者:くー [東北] 投稿日:2002/07/10(Wed) 15:48
4649おねがいしまーすー!!


[188] 投稿者:きりんぐ [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 17:24
なんとネスケで入ったらゲストブックに入れないという事態が…
一週間試し続けて今日IEで試すという打開策を発見…
というわけでよろしくお願いします。
ちなみに世にも珍しい(?)ルンルン信者であります。
同志は是非メールを!!(笑)
では。


[187] 投稿者:乃亜 [関東] 投稿日:2002/06/30(Sun) 16:19
始めまして!!
乃亜と申します!
着て見たらなんか、楽しかったので・・・。
また来ます。


[186] 投稿者:ニケニケ [関東] 投稿日:2002/02/22(Fri) 17:58
はじめまして、にけにけで〜す。
ニケ最高。よろしくお願いします。


[185] 投稿者:フェンリル [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 16:18
はじめまして!フェンリルです。
登録が遅れてしまいました。
よろしくお願いします。


[184] 投稿者:あややん [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 18:15
はじめまして!あややんです!よろしくお願いします!

http://www.cyberworld.ne.jp/kidspage/kmsy/index.html


[183] 投稿者:aiueo [東海] 投稿日:2002/01/30(Wed) 18:05
はじめまして〜
僕もこのHPのようなすばらしいHPにしたいです〜
(無理だろうけど(^^;;))
ダンス大会に是非参加したいと思ってます〜


http://isweb40.infoseek.co.jp/play/aiueocg/


[182] 投稿者:ウンベル [九州] 投稿日:2002/01/29(Tue) 16:29
はじめまして
ここのHPはいろいろとすごいですね
僕は最近HPを作ったばっかりですここのHPのようにすばらしいHPを作りたいです。

http://members.home.ne.jp/unnberu/index.html


[181] 投稿者:かぐや [甲信越] 投稿日:2002/01/27(Sun) 21:02
ここのtopの画像すごく上手いです!
登場人物紹介も知らなかった事とか発見できてすごくたのしいです。
またきます!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hermyonya


[180] 投稿者:凡々亭茶々丸 [東海] 投稿日:2002/01/20(Sun) 03:41
ABC版アニメをリアルタイムで見始めたのがきっかけでした。
それから早数年・・・、地元では見れなかったドキ伝をスカパー(AT−X)でチェックしております(苦笑)。

同人もネットもそこそこの経験をもっていますので少々のお力に慣れればいいかなぁと思っておりますです。
(ただし同人は「買物専門」ですので念の為)

掲示板もカキコできるように頑張りますです、はい。


[179] 投稿者:西田 幸司  [近畿] 投稿日:2002/01/19(Sat) 20:22
はじめまして、僕は、最近インタ−ネットをはじめたばかりなので、いろいろ教えて下さい。僕もグルグルのことが、大好きなので、このペ−ジにこれてうれしかったです。


[178] 投稿者:ssm [関東] 投稿日:2001/12/31(Mon) 02:38
グルグル好きのssmです。
"たのみこむ"さんの「ククリフィギュア化」にも1票入れさせていただきました。(ID:RA272です)
ククリのイラストを久々に描いてみましたので、お暇なときにでもHP見に来てくださいね♪(13巻のミウチャの服着てます。)
また遊びにきます!

http://ktplan.net/ssmnet/


[177] 投稿者:ククリ大好き [四国] 投稿日:2001/12/27(Thu) 17:05
ここのホームページとても楽しいです。
ククリとてもかわいいです。
また来ます。


[176] 投稿者:ジュジュ大好き [九州] 投稿日:2001/12/21(Fri) 14:41
ジュジュが、大好きです。よろしくお願いします。
ジュジュの好きな所はお祈りをすると止まらない所です☆


[175] 投稿者:Hiro-平城山 [近畿] 投稿日:2001/12/17(Mon) 23:15
ここでははじめまして!
”ククリとミウチャの秘密のお家”の管理人
Hiro-平城山(ならやま)です。
是非、”ククリとミウチャの秘密のお家”の会員になって
色々なコンテンツを見て・楽しんで・コミニケーション
して下さいね☆
(会員入会希望の方は 私の名前をクリック
メールのサブジェクト(件名)には”ククリとミウチャの秘密のお家”
入会希望”と明記して下さい。
高速掲示板・高速チャット・お絵描き掲示板等があなたを
待ってます。

http://www.miuchya.com/


[174] 投稿者:みゅ [関東] 投稿日:2001/12/16(Sun) 15:46
 ククリさま最高〜!!
グルグルの好きなみなさん、私の発案した「つくってくれ!」のゲームボーイカラー2を応援してくださいね!


[173] 投稿者:ラッキーカビゴー [九州] 投稿日:2001/12/13(Thu) 19:48
こんちゃぁ♪
リンクThanks気分のラッカビです
ジュジュ様最高!!って、ココはククリさんファンページですネ(核爆&雪崩死)
また来ますね!

http://welcome.guruguru.to/tomaranai


[172] 投稿者:xp [関東] 投稿日:2001/12/11(Tue) 10:03
はじめまして。
ハーボットで飛びまくってたらつきました。
よろしく。

http://www47.tok2.com/home/guruguru/


[171] 投稿者:懸想夕樹 [関東] 投稿日:2001/12/08(Sat) 15:15
こんにちは!懸想夕樹です。
リンク、どうもありがとうございました!!
こちらからも貼らせていただいたので、暇なときにでもご確認をお願いします♪
『ククリ様』最高です〜讃美歌とか修行ハウスとか…
あ、マニアックキャラ紹介の企画で、ミグちゃんをやりたいんですけど、良いでしょうか?
なんだか、長くなってしまいましたが、このページ、本当に面白かったです。また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。

http://www5.plala.or.jp/kesou/twinkle/


[170] 投稿者:和泉椎菜 [関東] 投稿日:2001/12/07(Fri) 22:59
どうもこんにちは〜。
相互リンク記念書き込みに現れました。
お互いに頑張ってまいりましょう!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4405/


[169] 投稿者:ヨンヨン [関東] 投稿日:2001/12/07(Fri) 18:37
初めまして。うちの掲示板に来てくださってありがとうございまず。
相互リンクのバナーをとりにきたので書き込みを・・・
でわ〜

http://www2.neweb.ne.jp/wd/ogi-kou/index/guruguru.htm


[168] 投稿者:フェン [北海道] 投稿日:2001/12/07(Fri) 01:04
ども〜けんけんさま、フェンです。このたびは我がホムペに来ていただきありがと〜ございますです。
ゲストブックに足跡を残しました。
ではまた

http://www47.tok2.com/home/fen


[167] 投稿者:ゾーマ [関東] 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:22
ゲストブックに足跡をのこすぜ〜
そろそろHPリニューアルするので見てくださいね〜!

http://gooside.com/shoji1222/


[166] 投稿者:りんご酒 [関東] 投稿日:2001/11/26(Mon) 20:21
はじめまして〜!
14巻発売しましたね!もう大爆笑です。
これからヨロシクです!
ジュジュとトマが好きでしゅー!


[165] 投稿者:タンジェ [関東] 投稿日:2001/11/21(Wed) 02:48
とんでもないミスを犯してしまいました
それは「自分のメルアドの入力ミス」です
というわけで164のメルアドは存在しません
ほんっとうにごめんなさいm(_ _)m


[164] 投稿者:タンジェ [関東] 投稿日:2001/11/21(Wed) 02:35
はじめまして!!
ついに14巻が明日発売です!!
といってもあと2回寝るんですけど(爆)
↑なんだかわからないオチ

これからもよろしくお願いします!!


[163] 投稿者:カイ [関東] 投稿日:2001/11/18(Sun) 12:14
はじめましてカイです!!
やっと単行本14巻が発売ですね〜〜。
13巻から1年と2ヶ月・・・・。長かった・・・・。(;;)
とても楽しみです!!!!
これからもここにはちょくちょく来るのでよろしく!!

http://members8.tsukaeru.net/ikki/index.html


[162] 投稿者:白瀧 流 [東北] 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:29
はじめまして。
白瀧 流(しらたき ながれ)と申します。
ダンス大会は最高ですね。中毒になりそう…
…コミック十巻が失踪!何たる不覚!笑止!
これからも頑張って下さい!!
そしてよろしくお願いします!
今度からは掲示板ですね。礼拝しにまた来ます。


[161] 投稿者:えぼに〜 [関東] 投稿日:2001/11/12(Mon) 12:14
初めまして、前々からここ見てたんですが皆さんと仲良くなりたくって書き込みしました。
現在グルグルのグッズを集めている所です。
晴れてハレルヤとグルグルランド2を入手したばかりです

早くDVDBOXほしいなぁ・・・と思ってます。
ではよろしくおねがいします。


[160] 投稿者:オリーブオイル [外国] 投稿日:2001/11/09(Fri) 22:27
おはじめまして。魔方陣グルグル、大好きっこですよ。
 このページの、とくに、ダンス大会が最高!!!!!
 これからも、ガンバッテクダサイ!!
 ばっこ〜ん!!(爆死)「すねげは死の香」  


[159] 投稿者:まきこ☆ [東海] 投稿日:2001/11/01(Thu) 22:07
はじめまして!!
カワイイページです〜〜vvv
でも文字化けしてて読めないです(涙)
これからよろしくお願いしますね♪


[158] 投稿者:でんきねずみ [北陸] 投稿日:2001/11/01(Thu) 03:29
はじめましてですにゃっ(*>▽<*)
でんきねずみと申しまふ♪
きたとたんかなり気に入ったのにゃあっ♪(*=▽=*)
キタキタ踊りダンス大会やククリさまの讃美歌のコーナー最高なのにゃあっ♪♪勝手ながらにリンクさせてもらうにゃあっ♪(ホントに勝手ですいませんにゃι)今宵ステキな感動をありがとうでし♪(*=▽=*)

http://isweb35.infoseek.co.jp/play/dennezu


[157] 投稿者:ドルク [関東] 投稿日:2001/10/29(Mon) 00:03
はじめまして。
…ってこれで終えるのもなんだかなぁ。
うーん書くことが思いつかない…
またいつかでなおしてきまーす


[156] 投稿者:シレン [北海道] 投稿日:2001/10/28(Sun) 11:02
はじめまして。
シレンと申します。今後とも・・・。
それにしてもグルグルのテレビゲームありますよね。
すっごくやりたーい!
どこにも無い・・・お金も無い・・・。んでは。


[155] 投稿者:メルル [四国] 投稿日:2001/10/27(Sat) 21:38
ちょっと今さっきのつけたしっ(汗
もしかしたら私は他のチャット名で入ってるかもしれない
のでよろしくおねがいします〜(はぁ?


[154] 投稿者:メルル [中国] 投稿日:2001/10/27(Sat) 21:15
始めまして!チャットに時々行くメルルです☆
これからときどきチャットなどへ行きますから
よろしくお願いします〜


[153] 投稿者:けんけん(管理人) [九州] 投稿日:2001/10/17(Wed) 23:50
ポレポレ〜♪こんにちは!管理人のけんけんです。
皆様足跡残してくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪

私は現在21日まで試験勉強中でお返事が書けません〜
スミマセン!!!
22日以降にお返事のメール送りますので
もうしばらくお待ちください。

ここはゲストブックといって初めてホームページに
訪れた人が1度だけ足跡を残すために書き込む場所です。
2回目以降は「なんだかわからない掲示板」の方へよろしく
お願いします☆↓
http://bbs1.otd.co.jp/12740/bbs_plain

あと!ゲストブックのお返事はメールのみでしてますので、
メールアドレスを書いてない人は教えてください☆
よろしくお願いします。

ちなみに私は「きゅうしゅうのおおいたけんのおおいたし」
にいます。おともだちになれたらうれしいです☆>とっすい〜様

http://a.guruguru.to/kukurisama


[152] 投稿者:とっすい〜 [九州] 投稿日:2001/10/17(Wed) 16:56
すこしていせいですぅ。
ぼくは、きゅうしゅうの、
おおいたけんにいますぅ。
あぁ〜かんじがひとつもつかえてない・・


[151] 投稿者:とっすい〜 [北海道] 投稿日:2001/10/17(Wed) 16:53
ココに書き込むのは、初めてですぅ。
はぁぼっとくんとお友達になれて、よかったですぅ。
気分屋なぼくだけど、
よろしくですぅ。


[150] 投稿者:U− [外国] 投稿日:2001/10/15(Mon) 17:09
最近,U−の住んでいるところでは、なぜかセーラームーンが
大人気、、、。
 グルグル海外進出も時間の問題ですな!!


[149] 投稿者:ルキ [東海] 投稿日:2001/10/13(Sat) 16:03
幻の勇者ニケ(盗賊)・幻の魔法使いククリ


[148] 投稿者:u− [外国] 投稿日:2001/10/10(Wed) 10:50
日本の友達にグルグルことを聞いてから、すぐに全巻買って,
マレーシア(外国)で読みふけっております。
 今は未だお子ちゃまだけど、大人になってもグルグル読みたいナァ〜、、、。

 P・S ニケとククリ大好き!!


[147] 投稿者:武郎サン [近畿] 投稿日:2001/10/09(Tue) 18:25
初めまして。
けんけんさん、先日はどうも。
え?私が誰か分からないですって〜?(ど!)
やっと接続しました。でもHPはまだです。
今後ともよろしく・・・。


[146] 投稿者:嶋本 彰 [東北] 投稿日:2001/09/23(Sun) 17:51
はじめまして。嶋本と申します。
私も下の方々同様、ハーボットカフェから来ました。
私も「グルグル」大好きですv
アニメは何度も見ました!
よかったら、うちのハーボット「クローネ」ともリンクさせて下さいね。

ダンス大会では、キタキタオヤジに笑わせて頂きました(^^)
勿論、ククリちゃんもキュートでしたv

では、また、遊びに来させて下さいね。

http://www28.tok2.com/home/maronya/


[145] 投稿者:MIRA [関東] 投稿日:2001/09/20(Thu) 20:48
初めまして〜ハーボットのカフェから来ました〜。
「ああああ」って面白い名前ですねー。
ドラクエの勇者の名前とかに誰でも一度は使ったことがあるような。
って私それほどゲームやりませんけどね。

よろしかったらうちのハーボットのリィムにも愛に来てやってくださいませv


[144] 投稿者:こばちゃん [近畿] 投稿日:2001/09/20(Thu) 16:10
初めまして ハーボットカフェから来ました。
私も魔法陣グルグルが好きで単行本持っています。
一度古本屋へ売ったけど、やっぱり読みたくなったのでまた古本屋で再び買いなおしたくらいですから(笑)
それから私のところにもハーボットがいるのでぜひお友達になってくれないでしょうか?良かったら私のホームページに遊びに来てくださいね。

http://www.o-din.net/odin/mypage/kobachan/index.html


[143] 投稿者:セレビィの使者 [地球外] 投稿日:2001/09/09(Sun) 20:53
ドーも!
雑談掲示板・・・ナノカナ?
はじめましてですネェ!
過去ログにて見つけましたが、
おひさしです!ららさん!
何だか堂でも滅多に会いませんので・・・(はははのは)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/9813/


[142] 投稿者:みさきち [東海] 投稿日:2001/09/08(Sat) 21:27
「最強?グルグルリンク集」お世話になりました。このリンク集があったからこそ私はグルグル界に入れました。


[141] 投稿者:kuremente [近畿] 投稿日:2001/09/08(Sat) 19:17
はじめまして、といってもここに始めてきてから随分と時間がたっていますが、初めて来た時は丁度82000と縁起が良かった。
またきます。


[140] 投稿者:やまと中尉(ネコの攻撃隊長) [関東] 投稿日:2001/09/08(Sat) 09:18
 こんにちは〜♪^^
けんけんさん、わたくしめのHPのBBSへのカキコ、
ありがとうでした♪(>▽<)

 おらっちのHPのBBSにカキコしてくれたときの
リンクのけんなのですが、どうせなら相互リンクにしませんか〜?
というわけで、リンクはってもよいですか???(唐突;

http://www.intersky.ne.jp/~wakahaya/kamome/index.htm


[139] 投稿者:大爆走LV.3 [関東] 投稿日:2001/09/07(Fri) 14:53
はじめまして。面白いので何度もこのHPへ来ていまふ。ヨロシク。


[138] 投稿者:けい [関東] 投稿日:2001/08/28(Tue) 20:17
ククリ様最高ぅーー
ニケ様最高ぅー


[137] 投稿者:hiro [東海] 投稿日:2001/08/22(Wed) 09:54
こんにちは☆なんかいかきてるのー。(^^)


[136] 投稿者:Mk [[xoe][kk]] 投稿日:2001/08/17(Fri) 20:40
Hi^_^


[135] 投稿者: [東北] 投稿日:2001/08/16(Thu) 15:51
こんにちは。前からこのHPに来ていたのですが、こうゆう書き込みをするのは、初めてです。すごくイイHPなので何回も着たくなっちゃいます(^^)これからも来るのでよろしく〜☆


[134] 投稿者:ねこおど [中国] 投稿日:2001/08/14(Tue) 03:23
どうも。ここに来るようになって1年以上過ぎているというのに、
やっとゲストブックに登録してます(遅っ)
けんけんさんにはいろいろとお世話になっているというのに・・・。
というわけで、これからもよろしくおねがいします〜


[133] 投稿者:リムジン [近畿] 投稿日:2001/08/10(Fri) 20:20
アドレス入れ忘れたので・・・
DVDBOXについて詳しく教えていただけると嬉しいです。


[132] 投稿者:一文字突破 [東海] 投稿日:2001/08/01(Wed) 06:33
へっぽこプロモデラー(自称)一文字突破です。
メールアドレス入力してなかったですかね?入力してみました。
ちなみに夏コミ2日目には行く予定ですが、オフラインはおそらく行けないと思います。グルグルサークルさんの前で、もしオイラを発見したら在庫の写真を差し上げましょう。焼き増ししてる暇がないのでにけやククリのしかありませんが...
一応、現時点ではグルグルのガレキの一般発売は中止のようです。(7/29 ジャフコン情報)
ワンフェス限定ガレキGETしてくるついでに、もう一度確認してきます。このガレキの売れ行き次第では、ひょっとしたら一般発売が復活するかも?
ああ、よく考えたら3週連続でビックサイトに行くことになる(苦笑)
ちなみに今月号のHJ誌(7/25)には、オイラの作例記事はありませんが、SDガンダムコーナーのキュベレイの作例の特撮シーンの背景に写っている百式とジ・Oがオイラの作例です。
来月号(8/25)の巻頭特集に超マイナーなガンダム(1/100)が載ります。
現在、SDガンダム作例進行中...(夏のイベント3連続のせいで遅れてる...)




[131] 投稿者:リムジン [近畿] 投稿日:2001/07/31(Tue) 21:03
こんにちは。初めまして。
私はオヤジ達&ククリ&ジュジュ(アイウエオ順)に愛を注いでいるグルグルファンの一人です。
これからもちょくちょく来たいと思います。
よろしく。


[130] 投稿者:一文字突破 [東海] 投稿日:2001/07/30(Mon) 19:09
ちょくちょくお邪魔していたのですが、グルグル最新情報をお知らせするため初めて投稿。グルグル最新情報はとても役立つコーナーだと感心しております。


[129] 投稿者:うっしー [近畿] 投稿日:2001/07/29(Sun) 21:03
しつこくて済みませんがまた来てしまいました。今日はカラオケ化のと、商品化のに行かせてもらいました。それとクイズ!讃美歌も!
ここではよく楽しませてもらっちゃってHAPPYです。携帯でHPにはいけないのでPCをもってる友達にここを広めちゃっていいですか?


[128] 投稿者:クーちゃん [東北] 投稿日:2001/07/27(Fri) 17:26
はじめましてよろしく


[127] 投稿者:うっしー [近畿] 投稿日:2001/07/27(Fri) 16:24
はじめまして!
とってもおもしろいHPなので何回も来ちゃってます!
讃美歌を歌うとほんとにいい事ありそうで・・・ひっひっひ★
グルグルについて独学で考えつづけて5年!
圏外(海外)にいた事もあって何の活動にも参加していません・・・トホホ
でも関西地区のオフ会もある事が書いてあってびっくりでした。
かなり内容の濃いHPですにゃ。よろしくお願いします!


[126] 投稿者:GMT [四国] 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:14
ハンドルネーム持ちました!
郡哲平→GMTです!
これからはGMTでお願いします!

http://www.teppei.ee.mu/


[125] 投稿者:IMIM [中国] 投稿日:2001/07/19(Thu) 11:33
どうもっ、お初です♪(ゲストブックに登録するのは・・・)
IMIM(イムイム)と申します。
よく、『かみさまのふね』のHPに現れます。
実はこのHPに来るのは初めてではありません。
さりげな〜く誕生日は登録していて、
クイズ大会もやっていたりします(笑)。
それにしてもとても楽しいHPですねッ♪(人もいっぱい来てるし・・・)。
尊敬します☆
これからもよろしくお願いします♪


[124] 投稿者:ファンタジーキタキタ [近畿] 投稿日:2001/07/18(Wed) 17:50
どうも!はじめまして、ファンタジーキタキタです。
運と感だけで登り詰めたククリネアの頂点。
早く復活してほしーーーーーーーい!


[123] 投稿者:kazu [東北] 投稿日:2001/07/12(Thu) 00:24
HN変更しました!
「NIKE]→「kazu」
めんどくさいですが、これからは「kazu」でお願いします!!


[122] 投稿者:MrKK [四国] 投稿日:2001/07/11(Wed) 19:06
健太の王国とゆうグルグルファンのページから来ました。
MrKKです。うちのホームページはグルグル系小説が
あります。見て下さい。
http://hello.guruguru.to/kenta

http://hello.guruguru.to/kenta


[121] 投稿者:猫魂 [関東] 投稿日:2001/07/08(Sun) 22:18
初めましてでこんばんわ。
猫魂と申します。足跡つけさせてもらいました。
熱いグルグルページってホントにすばらしいですね。このままドンドン突っ走ってください、応援してます。
いちおう、ヘタレたイラストとか描いているので、私も布教活動に頑張ろうかなとか思っています。又来ようと思いますのでよろしくお願いします。では〜


[120] 投稿者:郡哲平 [四国] 投稿日:2001/07/07(Sat) 14:50
はじめまして!このホームページを見ました!
ククリさまがとてもかわいかったです!
でも、ククリちゃんの修行ハウスの、
レベル1のキュウリ等間隔切りがうごきません!
でも、このホームページものすごくよかったです!
またきます!!

http://www.bekkoame.ne.jp/~maj/TEP.html


[119] 投稿者:ぎっぷりゃ [関東] 投稿日:2001/07/06(Fri) 16:52
どーもはじめまして!
ククリちゃんの修行ハウスで遊んでみました
でもレベル1の
キュウリ等間隔切りがクリアできない!!
キング・オブ・ブキヨウ?!


[118] 投稿者:にゃ〜 [地球外] 投稿日:2001/07/02(Mon) 17:12
ここのほむぺだいすきですにゃ。またくるにゃ〜


[117] 投稿者:にゃ〜 [地球外] 投稿日:2001/06/29(Fri) 17:09
このほむぺ大好きですにゃ。いつでもくるにゃ。


[116] 投稿者:ルグ [中国] 投稿日:2001/06/25(Mon) 18:46
はじめまして!!
ルグといいます。
ククリ&ここのホムぺ大好きです!!!何回来ても飽きない。
グルグルグッズ集め中です〜。


[115] 投稿者:にょーこ [関東] 投稿日:2001/06/10(Sun) 07:54
はじめましてーっ。
ジュジュとククリ大好きっこでーす。
グルグルって女の子キャラ可愛くってグットです。
ここにも毎日きちゃったりして・・・。(おいおい・・・)


[114] 投稿者:NIKE [東北] 投稿日:2001/06/09(Sat) 01:09
初めまして!
ここ、本当にたのしいですね♪
僕は、「グルグル」と出会ってまだ一年たたないんです。
出会うの遅すぎますかね・・・。
これから何回もお邪魔すると思いますので
よろしくお願いします!!


[113] 投稿者:マッフ [東北] 投稿日:2001/06/06(Wed) 00:26
足跡ぺた…………ぺた。
初めまして。
本当に楽しそうで、再燃しそうな勢いにあります。
どうもでした。


[112] 投稿者:AYA [近畿] 投稿日:2001/05/30(Wed) 20:55
いや〜はじめましてです☆
なんか毎日きそうで恐い。(笑)
けど!ここは楽しそう♪
よろしく!


[111] 投稿者:にゃん [近畿] 投稿日:2001/04/26(Thu) 13:32
くうう、だいぶん前に一度ここにカキコにきたのですが、どうやらメルアドをまちがえていたらしく〜、ごめんなさい!!
改めまして、にゃんともうします、よろしくお願いいたします〜!


[110] 投稿者:飛鳥 [北海道] 投稿日:2001/04/22(Sun) 13:55
いや、二度目です。何か、楽し〜ですねぇ♪

どうも、ここに来てしまう私です。

キタキタダンスは、何っか、怪しいけどいいかもなぁと、

最近思いつつあります。

(いまだにあやしいけど)


[109] 投稿者:くどい足の男 [北海道] 投稿日:2001/04/21(Sat) 20:18
みなさん初めまして。グルグルのファン7年目になります。
よろしくお願いします。


[108] 投稿者:ナベ [関東] 投稿日:2001/04/18(Wed) 20:48
掲示板には無いですが
突き指して左手戦闘不能!!
機動力、50%まで低下!!
HP 50/250
MP 65/185
もしかして、ピンチか!?<何がやネン!


[107] 投稿者:えりな [北海道] 投稿日:2001/04/14(Sat) 20:41
こんにちわ、えりなです(掲示板にカキコしたからわかるかな?)
ジュジュ、レイド好き好きです〜っっっ!!!(もちろん他のキャラも)
夕日に向かって「グルグルさいこーっ!!!!」
と叫ぶくらいのグルグル好きです(ウソ)

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2338/


[106] 投稿者:飛鳥 [北海道] 投稿日:2001/04/14(Sat) 15:55
はじめまして!
ちょっと見つけたので、来てみたら、
結構楽しいなぁ〜という気分に
なってたりするのです。
私は、なぜか、ジュジュが好きだったりします。
うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


[105] 投稿者:火星人 [地球外] 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:06
やはりキタキタオヤジの踊りは、最高ですねーー


[104] 投稿者:貴浩 [北陸] 投稿日:2001/03/28(Wed) 17:57
グルグルの部屋の管理人の貴浩です。

>どんなサイト?
掲示板やCG(イラスト)、チャットなどがあります。

>好きなキャラ
メアドを見れば一目瞭然ですね。ククリとジュジュです。

http://www25.tok2.com/home/guruguru


[103] 投稿者:ククル [北海道] 投稿日:2001/03/21(Wed) 14:41
初めましてわたしはククルと言います

わたしはククリとニケが大好きです

ククリとニケ、じじい以外が好きです

じじいはククリとニケの半分以下です(言い過ぎ)

魔法陣グルグルが話の中で一番好きです

今後もよろしくお願いします


[102] 投稿者:さんくすごろー [東海] 投稿日:2001/03/21(Wed) 01:02
はじめまして。もう何10回とお邪魔してました。楽しいページですよね。今ホムペも作ってますのでこちらもよろしく。
実はトマ君と誕生日がいっしょなのだー。地味ですか???


[101] 投稿者:あさの  えり〜 [関東] 投稿日:2001/03/19(Mon) 13:25
すいません・・・。似たようなのを二つ投稿してしまった・・。
ごめんなさいです!!


[100] 投稿者:あさの  えり〜 [関東] 投稿日:2001/03/19(Mon) 13:24
どうもこんにちはぁ☆そしてはじめまして!!
あさの  えり〜という者です♪
ここって素晴らしいHPですね!!大好きです☆★☆
ちなみに私はジュジュとトマ君が好きです!!!!!
っていうかグルグルキャラはほぼ全員素敵ですけどね♪
管理人さん、迷惑かけるかもしれませんが頑張ってくださいです!!
これからよろしくお願いします☆


[99] 投稿者:あさの  えり〜 [関東] 投稿日:2001/03/18(Sun) 19:52
こんばんはぁ!!!そしてはじめまして☆★☆
ここすんごくいいところですね〜♪最高でし!!!!!
ちなみに私は、ジュジュちゃんとトマ君が大好きです☆
ジュジュって素敵だ〜♪もちろんニケとククリも好きです!!!
では、これからよろしくお願いします。
管理人さん、いっぱい迷惑かけると思いますが、頑張ってくださいね♪


[97] 投稿者:サンジクン [関東] 投稿日:2001/03/11(Sun) 21:05
ぐるぐるさいこーーーーー!!!!!


[96] 投稿者:にゃん [近畿] 投稿日:2001/03/05(Mon) 19:08
何回かちら〜っとここに来ていたのですが、本日ついに足跡をっっ!!グルグル大好きです!グルグルは唯一読むマンガでし。よろしくおねがいいたしますです。


[96] 投稿者:にゃん [近畿] 投稿日:2001/03/05(Mon) 19:08
何回かちら〜っとここに来ていたのですが、本日ついに足跡をっっ!!グルグル大好きです!グルグルは唯一読むマンガでし。よろしくおねがいいたしますです。


[95] 投稿者:まーくん [関東] 投稿日:2001/03/05(Mon) 19:01
0℃「 江井矢破亜!!舞派亜徒!!江井矢破亜!!舞羅部!!
   門茶羅辺P意、茂毛茂毛佐亜!!!
   尾前歯素手煮管っ手意瑠・・・」
読めます?
まーに改名。よろしく☆


[94] 投稿者:ニケ [東北] 投稿日:2001/03/05(Mon) 18:31
こんにちわ。前にも投稿したニケです。ふとんが吹っ飛んだ。アルミカンノ上にあるみかん。このイスいいっすね。どうですか。


[93] 投稿者:ニケ [東北] 投稿日:2001/03/05(Mon) 17:34
よろしくお願いします。


[92] 投稿者:ナベ [関東] 投稿日:2001/02/28(Wed) 19:09
久しぶりに
ゲストブックにきました。
では、足跡を・・・
ぺたぺた・・・・・・・


[91] 投稿者:こうたん [関東] 投稿日:2001/02/18(Sun) 11:19
礼拝させて頂きました。

ドキ伝でグルグルが好きになり前のシリーズをDVDで楽しんでいます。
ククリちゃんが髪を切ったのはショック・・・

http://urawa.cool.ne.jp/koutan/


[90] 投稿者:くるみ [関東] 投稿日:2001/02/18(Sun) 09:40
こんにちは。初めてカキコします。
ククリ可愛いよねー大好き!
ニケがうらやましぃなぁ・・(私は女)


[89] 投稿者:とも [九州] 投稿日:2001/02/11(Sun) 23:28
グルリンパさんのホームページで小説を書いています。


[88] 投稿者:あしゃみ [関東] 投稿日:2001/02/07(Wed) 18:59
ああ・・・・す、すげえ。
またきちゃったよー。
しつこいね☆


[87] 投稿者:らら [関東] 投稿日:2001/02/06(Tue) 19:18
こんにちは、ららという者です・・・。
自分は、ホームページを一応、作ってます。
小説しか書いてませんが・・・。
よかったら・・・リンクしてくれませんか?(止めましょう、宣伝は

http://mypage.odn.ne.jp/home/gurupoke


[86] 投稿者:あしゃみ [関東] 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:48
ああ・・・・・・・。どうしてもここに足を運んじゃうのは,
なぜでしょー。
でも,常連さんになるのもいいかも・・・・・。
ウッシッシ。


[85] 投稿者:まーくん [北海道] 投稿日:2001/02/05(Mon) 21:42
足跡つけに
もう一回来ました☆


[84] 投稿者:あんみ [近畿] 投稿日:2001/02/05(Mon) 18:10
わたし、グルグル大好き人間です!わたしはふつうの二ケが大好きです。かっこいいニケとか、そういうのはあんまり・・・です。
あっそれと、ククリも大好きなんです。あの笑顔、とぼけさ、性格、ちょっとわたしに似てるんです。うれしいよー!


[83] 投稿者:namie [東海] 投稿日:2001/02/04(Sun) 17:45
お初です。ゲストブックに書き込むのは、これが始めてです。
これからちょくちょく書き込みさせていただくかもしれませんです。吸いません、変な言い方して。これから、あんまり書き込みできる保証がないのでスー。ふー、、、。とにかくよろしく!


[82] 投稿者:のほほん [関東] 投稿日:2001/02/04(Sun) 10:19
ああっすみません!
↓のやつ、居住地北海道じゃなくて、関東です..


[81] 投稿者:のほほん [北海道] 投稿日:2001/02/04(Sun) 10:17
はじめまして!
のほほんと申します
これからよろしくです☆


[80] 投稿者:あしゃみ [関東] 投稿日:2001/02/03(Sat) 14:04
ついでに、もとなつかしのククリです・・・・・。ごめんなさい。


[79] 投稿者:あしゃみ [関東] 投稿日:2001/02/03(Sat) 14:02
2度目です!
実は・・・・・・言いたくないんだけど、(じゃあ言うなよ!!)
へこきたろうとまったく同じ(てんびん座でB型ね♪)
でも、ちょっとうれしい・・・・・・かなっ??


[78] 投稿者:アビカの町の住人 [東海] 投稿日:2001/01/31(Wed) 13:13
はじめまして。
ネットを始めて1ヶ月くらい、ほぼ毎日来てます。
よろしくお願いします♪


[77] 投稿者:ルシル [北海道] 投稿日:2001/01/22(Mon) 23:33
これからも来させて頂きたいので、よろしくお願いします〜☆


[75] 投稿者:裕美子 [関東] 投稿日:2001/01/21(Sun) 15:05
いい感じ@@@大好き:::


[74] 投稿者:なつかしのククリ [関東] 投稿日:2001/01/06(Sat) 22:09
初めてです。きた瞬間感動!!(ウルウル)
私は絶対アニメは「1」のほうなので,
音楽にも感動!!


[73] 投稿者:まーくん [関東] 投稿日:2001/01/05(Fri) 16:27
掲示板には、結構来ておりますが、
まーくんです。よろしく。


[72] 投稿者:のっぴ〜 [関東] 投稿日:2000/12/24(Sun) 23:22
なんども来てますがゲストブックははつです。
みなさんなかよくしてね!


[71] 投稿者:姫香かりん [近畿] 投稿日:2000/12/21(Thu) 20:08
はじめまして☆
姫香かりんって言います☆
これからココに時々顔を出させてもらいますねvv


[70] 投稿者:あやめ [関東] 投稿日:2000/12/20(Wed) 16:14
はじめまして!
私、ウニョラー好きなんですが、
自己紹介を見てびっくりしました。
キタキタ踊りの後継者ですか、、、。
腰のキレとかですか、やっぱり。
ちなみに好きなキャラは、、、
オヤジとニケです。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7675


[69] 投稿者:ナベ [関東] 投稿日:2000/12/20(Wed) 13:19
来週ドキグル最終回です・・・・


[68] 投稿者:絵夢 [九州] 投稿日:2000/12/17(Sun) 01:02
こんばんわ。絵夢といいます。
はじめてカキコします。HUP行きたいけど、東京だから遠くて行けないです。。
(好きなキャラ)ククリ、レイドです。私は、ニケ&ククリより、
ククリ&レイドがすきだなぁ〜。


[67] 投稿者:TAKI [関東] 投稿日:2000/12/15(Fri) 22:51
ども、TAKIと申します。
掲示板等、とっても活発なサイトですね。今後よろしくお願いします。


[66] 投稿者:ナベ [関東] 投稿日:2000/12/11(Mon) 16:41
ドコモのPHS<623n>を持っててさらにグルグルの関係の(関係なくてもOK)
着メロを作った人。是非、作り方教えてください!!

直接メールかカキコして!!


[64] 投稿者:佐久間栞(エスカルゴ) [関東] 投稿日:2000/12/01(Fri) 15:49
こんにちは、おひさしぶりです。
お知らせがあってきました。
ホームページの引っ越しをしました(新しい名前になりました)。あとハンドルネームもです。
なので、リンクの方の変更お願いします。
ではでは。

http://www5.tkcity.net/~shiori/index.html


[63] 投稿者:ゆる [関東] 投稿日:2000/11/30(Thu) 22:31
はじめまして、今後ともよろしくおねがいします


[62] 投稿者:凡太 [関東] 投稿日:2000/11/29(Wed) 22:15
はじめまして。凡太です。グルグルは、アニメも漫画もガンガンもよんでいまーす。よろしく。


[61] 投稿者:沙生 [中国] 投稿日:2000/11/18(Sat) 19:46
はじめまして沙生です。
掲示板に私の小説を載せていますので
是非読んでください。


[59] 投稿者:ブラック [地球外] 投稿日:2000/11/09(Thu) 16:05
はじめまして、ブラックです!!
ニケのファンなのにニケのイラストよりククリのイラストのほうが
多い!!多すぎ!!!
女の子のファンのほうが多いからかな・・・・・・・
(ジュジュやおやじもでてきたし・・・・でもトマのイラストは無かった)。


[58] 投稿者:しるく [東海] 投稿日:2000/11/03(Fri) 17:55
はじめましてっ!しるくというものです!!!
もう何回もきてるというのに、カキコ全然しませんでした。すみません!
クイズ大会では、めっけめけと言う名前ででてます!(しるくだとグルグルっぽくないから。)
これからよろしくおねがいします!!


[56] 投稿者:aki [東北] 投稿日:2000/10/25(Wed) 19:01
すみません私は北海道には住んでいません・・・


[55] 投稿者:aki [北海道] 投稿日:2000/10/25(Wed) 19:01
こんにちははつカキコです!!
皆様これからよろしくお願いいたします!!
では…


[54] 投稿者:すいか [近畿] 投稿日:2000/10/23(Mon) 19:50
お初です!すいかと申します。
何回も来ていたのに、まだカキコしてませんでした…。
グルグルマニアッククイズ、楽しませてもらってます!
グルグル王への道は遠い…。
でも、まだまだ頑張るで〜!!
ではでは、この辺で。


[53] 投稿者:ネコの攻撃隊長 [地球外] 投稿日:2000/10/20(Fri) 20:25
 こんにちは。どうもはじめまして。
ネコの攻撃隊長です。
うーん、やっぱグルグルは良いです。
13巻は結構教育的な内容でしたね。
そいでいてミステリアス!な、内容でもありました。

http://www.intersky.ne.jp/~wakahaya/kamome/index.htm


[52] 投稿者:りつね [北海道] 投稿日:2000/10/19(Thu) 23:57
りつねです。FCでは栗根しいです。
来年HUP6に行きたいです〜(貯金中)


[51] 投稿者:M.T [東海] 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:33
 どうも、初めまして。友人にとあるマンガを一冊貸せといったら、グルグル13巻も読めと置いてゆかれハマリました。どうしよう。「体験版として、コレも。」と一冊おいていった「CCさくら」の方はあまり…。


[50] 投稿者:きしきし [関東] 投稿日:2000/10/17(Tue) 18:57
すいません、ちょっと気になったんですけど
新しく始まったグルグル(ドキグル)
に「ゲイル」と「エナ」って、でていなくありません?
私、二人ともすきだったのに
ショックですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[48] 投稿者:Hideboo [関東] 投稿日:2000/10/17(Tue) 01:01
初めましてHidebooです。メタルサイトを彷徨ってて流れ着きました。
最初は「確か数年前にやってたアニメだよなー」って程度だったのに、
今はすっかりはまってしまい、ついにはグルグルBOXまで予約してしまった。
恐るべし、グルグルパワー。


[47] 投稿者:木下紘佑 [関東] 投稿日:2000/10/14(Sat) 07:15
けんけん様ぁ☆いつも心のこもったメールありがとうございます!
私、パソコンを始めて一年と3ヶ月ほど。そして『グルグル』愛読
二年!(ウソじゃないっす)あと関係ない話。かなり前、友達に『僕グルグルのキャラの
誰に似てる?』って聞いたら、『イイモデード!!』と言われました。
(何処が・・・!!?)と思いました。最悪でした。・では!・・・・
・・
・「別れのキタキタ踊り」を心をこめて!! ♪ ピーヒャラーラー♪


[46] 投稿者:yuichi [北陸] 投稿日:2000/10/13(Fri) 16:27
yuichiです。
やっぱりグルグルはおもしろいです。よる読んでて1人で笑っていました。


[45] 投稿者:ありす [関東] 投稿日:2000/10/08(Sun) 14:10
ありすです。よろしく!!!


[44] 投稿者:ねお☆くらげ [近畿] 投稿日:2000/10/07(Sat) 21:21
初めまして〜☆
企画もコンテンツも充実して、絵もかわいいし、楽しいHPですね☆
また、寄らせていただきます〜!

http://www3.ocn.ne.jp/~anime/


[43] 投稿者:ひらやんま! [関東] 投稿日:2000/09/26(Tue) 22:16
わたくしはs玉けんみんですぞぉぉぉぉぉぉっ!
北海道ではありません!


[42] 投稿者:ひらやんま! [北海道] 投稿日:2000/09/26(Tue) 22:14
こみっく第13巻かいましたぞぉぉぉぉっ!
爆笑とともに、心があったかくなることまちがいナシ!
まだの人は早く買いましょう!
では・・・
じゃなかった!たぶんはじめまして!わたくしは最初のtvあにめのときからグルグルのとりこになり、はやン年!声優さんが変わって、最初は残念だったけど、今ではビデオにとって見ておりますぞ!
では・・・
じゃなかった!たぶんはじめまして!わたくしは最初の〜
〜見ておりますぞ!
では・・・
じゃなかった!    ←あと5回くりかえしましょう!


[40] 投稿者:ルイク [地球外] 投稿日:2000/09/23(Sat) 20:18
ワタシハジュジュノファンダコレヲミタラシタノコトヲゼッタイニヤレヤラナケレバチキュウヲコワスゾワタシニフカノウハナイ!
イチ:ジュジュノファンニナレ
二:マホウジングルグルヲゼンカンアツメロ
サン:ゼッタイニフルホンヤデマホウジングルグルヲカウナ!
コレヲマモレ!!イイナ!!!


[39] 投稿者:きむる [関東] 投稿日:2000/09/21(Thu) 01:22
初めてカキコさせていただきます。
以前にリンク集に加えていただいた、HP「ピリカ」の者です。
いろいろコンテンツ豊富で面白いですね!ダンス大会最高!!
遅くなりましたがこちらからもリンク張らせていただきました♪
ではでは、それでは。

http://http://www.mine.ne.jp/kim/PILIKA/


[38] 投稿者:のざく [北海道] 投稿日:2000/09/17(Sun) 22:25
突然グルグルはまりまくりました。中二っす。


[37] 投稿者:川鍋真悟 [関東] 投稿日:2000/09/12(Tue) 10:22
まだ、キーボードやパソコンの使い方が良くわかりません!しかし、ここで諦めるわけには行かないので頑張ろうと思う今日この頃。
PS、地元にグルグルファンがいません同じ境遇の人がいたらEメールほしいです!(泣)
EメールのアドレスはPHSのです。


[35] 投稿者:TS-DOS [関東] 投稿日:2000/09/11(Mon) 18:45
初めまして、グルグル関連ではnarutoさんのところの掲示板にしか顔を出していなかった TS-DOSというものです。

"GURU2 OFFLINE 1.5 IN OSAKA" の「参加できそうな人リスト」に名前が挙がっていたので、急遽、カキコ始めます。

皆さん、よろしくお願いします。


[34] 投稿者:メルモ [近畿] 投稿日:2000/09/10(Sun) 22:50
メルモです。よろしく。


[33] 投稿者:二ャー [九州] 投稿日:2000/09/10(Sun) 14:10
グルグルにはまりまくってます。


[32] 投稿者:マント [地球外] 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:18
なぜかキタキタのファンになった12歳ッス


[31] 投稿者:ほしりこ [近畿] 投稿日:2000/09/05(Tue) 20:15
ど〜も♪ほしりこです。
HUP5時には『かき氷を食べるカレ』と呼ばれたりなんかしましたが……。まぁ、よしとして。
今年に入ってから突然グルグルにはまってしまい、入会も最近しました。
ココでちょっと自己紹介を・・・。
会員番号:915
グルグル度:1%(つまり未熟者)(^^ゞ
好きなキャラ:オヤジ。ではなくてククリちゃんです。うおっ!(謎)
こんなもんですかな?

ココのホムペは面白いですねぇ。僕も今ホムペ作成中なんですが、お勉強させていただきまする♪
あ。もしかして名前、覚えにくいですか?


[30] 投稿者:スズキ [関東] 投稿日:2000/09/05(Tue) 13:31
掲示板のほうにはいつもカキコを
させていただいてますが、
ここに来たのは初めてです。
ククリさま礼拝堂には毎日遊びにきてます!
皆さんとグルグルについて語り合うのはとても楽しいです。
これからもよろしくお願いします!


[29] 投稿者:白鳥きつね [関東] 投稿日:2000/09/04(Mon) 10:20
こんにちは、書き込みが遅れましたが
いつもククリ様礼拝堂に礼拝に来ております
白鳥きつねです。このたびはHPリンクを
張っていただいてありがとうございました。
こちらからもリンクを張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.interq.or.jp/ox/kitune/index.html


[28] 投稿者:ククリ杉山 [東海] 投稿日:2000/09/03(Sun) 00:59
グルグル超マニア第1号のククリ杉山です
今頃ゲストブックに来るのはやっぱり遅いッスかねぇ!


[27] 投稿者:お茶のふた開けばばあ [九州] 投稿日:2000/09/02(Sat) 14:36
ここに、書いたの3回目です。前のやつに2回書いてしまった悪人です。よろしく


[26] 投稿者:桜井まどか [関東] 投稿日:2000/08/31(Thu) 11:42
初めまして☆☆桜井まどかです。
掲示板のほうで半分住みついてる者です。
グルグルは最高ですよねぇ♪好き×100☆☆
皆でグルグルを愛していきましょう!!
それでは、皆様よろしくお願いします♪


[25] 投稿者:naruto [関東] 投稿日:2000/08/31(Thu) 07:13
実はかくの忘れてた。
なぜか踊るグルグル辞典と言われてしまったが実際にはそんなことはないはず…かもね。

http://www.guruguru.to/~naruto/angle/


[24] 投稿者:夏目佳奈 [東海] 投稿日:2000/08/28(Mon) 23:44
こんにちわ!コナミンのページから飛んできました!
さっそくですがHUP5のレポートを見させていただきました!!
まるで、参加しているような気分になれて幸せでした☆
イベントには参加できなかったので、すごくみがいがあったし!
こんなレポートを作って下さって本当にありがとうごさいました!


[23] 投稿者:すみた [関東] 投稿日:2000/08/26(Sat) 16:19
はじめまして、すみたというものです。
旧作のアニメをやっている途中の5年前に海外に移りまして、この夏に帰国したら丁度この春からやってるのを知って感激しました。
衛藤先生の作品は「DQ4コマ劇場」を見たのが初めてで、それ以来独特の雰囲気に魅了されています(^^;。
よろしくおねがいします!


[22] 投稿者:木之本さくら+江戸川コナン [関東] 投稿日:2000/08/19(Sat) 14:57
アクセスアップからきました。今回のシリーズはニケの声が代わって
しまったのは残念です。滝本さんの方がよかったようなきがします
ゲイルとエナはでないんでしょうか?
キタキタオヤジはあのキャラを保った方がいいでしょう。
自分は衛藤ヒロユキ公認ファンクラブ会員NO、688です。
会員にしては辛口評価でしょうか?
これからもよろしく。


[21] 投稿者:しまんと [関東] 投稿日:2000/08/17(Thu) 12:45
う〜んやっぱりこっちにカキコするのかな?
ちょっとわからない。。。

はじめして「しまんと」というものです。よろしく♪


[20] 投稿者: [関東] 投稿日:2000/08/17(Thu) 11:20
実は前回カキコしていなかった不届き物です。はぁ、ご勘弁を・・・。

書こうとは思うもののなにを書けば・・・。なんかゲストブックだから特別な事を書かねば。
じゃぁ、プロフィール的な事を。。

<好きなキャラ>
ククリちゃんが大好きです♪
きゃ〜☆恥ずかしい・・・。

以上。

それと、けんけんさんキタキタ踊り大会優勝おめでとうです。

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3008/


[19] 投稿者:ココノ [関東] 投稿日:2000/08/17(Thu) 02:07
こんにちは.書き込む順番間違えてしまいましたが….
改めてこちらに描きこまさせていただきます.

HUP5レポート早速UPですね〜.
キタキタ踊りか…….
いつかわしも勝〜つ!(何に?)

アニGIF等の部屋が面白いです.


[18] 投稿者:吉永和也 [近畿] 投稿日:2000/08/17(Thu) 00:45
HUPの時は大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


[17] 投稿者:ちよか [近畿] 投稿日:2000/08/14(Mon) 14:49
 ここでは『はじめまして』ですね☆
カキコよりも出合いの方が早かったですね(笑)
では掲示板の方にカキコしますね。


[16] 投稿者:タヒチ [東海] 投稿日:2000/08/14(Mon) 13:13
はじめまして。
「ドキドキ伝説」の名付け親になってしまったタヒチです。
HUPお疲れ様でした&キタキタ踊り優勝おめでとうございます。
衣装と練習の成果がでましたね。
最後はみんなで手をつないで踊ってすごかったです。


[15] 投稿者:いるま [関東] 投稿日:2000/08/13(Sun) 22:08
にょにゅ
掲示板によく出没するいるまですぅ

んじゃこれからもよろしくです


[14] 投稿者:清chi [関東] 投稿日:2000/08/13(Sun) 13:42
こんにちは。私はクイズのランキング27位に入った「タカchi」です。
「清chi」ではありません。何度直しても「清chi」になるんですが、
どうしましょう。いっそ思い切って「清chi」にかえますかね。(苦笑)


[13] 投稿者:ニケ王子 [関東] 投稿日:2000/08/10(Thu) 05:03
どうやって掲示板に投稿するの?頭悪いもんで、、


[12] 投稿者:ニケ王子 [関東] 投稿日:2000/08/10(Thu) 04:47
始めまして!ほぼインターネット始めてで、ここに来た時は
うれしかった〜。ところで皆さんHUPにいくと思うんです
けど、実は自分整理券ない、、。誰かと一緒に入れないかな
、、?誰か助けて〜〜m(_ _)m。


[10] 投稿者:洋介 [地球外] 投稿日:2000/08/09(Wed) 00:16
はじめまして。洋介と申す新参者です。
「グリーティングカード 魔法陣グルグル」
の検索結果からこのHPに辿りつきました。
ただ、グリーティングカードを友人に出したかったわけなんですけどね。
俺は一応単行本全巻もってますが、ガンガンは読んでません。
ひよっこですねぇ。
グルグルがまたTVで放映する事を知った時には
かなり喜びました。
テ○ビ朝日でやってたグルグルの終わり方に不満があったもので…。
しかし、今回のグルグルの始まり方は唐突だ…。
高校時代、誰もこんな馬鹿らしい漫画なんて知らないだろうと思ってたんですが、みんな知ってました。
やはり、人気あるみたいですね。嬉しかったです。

これからもがんばってください。
ゲイルとエナはどこに…?


[9] 投稿者:グィルスン [北海道] 投稿日:2000/08/08(Tue) 23:24
はじめまして。
やっと入れた。
何で入れなかったんだろう?
まあいいか


[8] 投稿者:Fuji [関東] 投稿日:2000/08/03(Thu) 18:52
はじめまして。Fujiといいます。
いつもこのページ見に来てます。
ところで、けんけんさんは合氣道やってるんですか?
実は僕もやってるんです。(^^;
5年前に始めて、始めは子供クラスで7級まで行って、
1年前に一般クラスに入って、今は3級です。
そろそろ2級のテストを受ける予定です。
けんけんさんは何級ですか?それとも有段者ですか!?


[7] 投稿者:derita [近畿] 投稿日:2000/08/02(Wed) 23:39
ども・・・クイズ大会のCGIと問題データ−ベースを
管理しているderitaです。
二種類あるクイズ是非二冠王目指して頑張ってくださいね
どちらも超簡単問題から超スーパーウルトラ激難問題まで
幅広くとりそろえております。

問題は随時募集中です。
いい問題を思いついたらけんけん様か私宛にメールで
投稿して下さいね☆

よろしければバトルハートの塔にも是非いらっしゃって
下さいね♪
注)掲示板等の投稿時、違ったメールアドレスを記入することが
ありますが、何故かというと・・・
私はメールアドレスを一人で10個持っているからです。

http://battle-heart.swee.to/guru2/


[6] 投稿者:まりか [関東] 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:46
こんばんは〜!!
今日も来ちゃいました。やっぱりクイズ大会むずかしいです〜。
でもすごく楽しいです!!!
前よりもいい記録出せるようにがんばんなきゃ!!!


[5] 投稿者:WACK! [近畿] 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:07
毎日来ているのに前ゲストブックには書き込まなかった不届き者です。
リニューアルなさったしね。書いちゃいます☆
私はネット技術には詳しくないのでなんとも言えませんが、
これからも頑張ってくださいネ♪


[4] 投稿者:さめきち [九州] 投稿日:2000/07/31(Mon) 21:43
けんけんさん、CGI関連復活おめでとうございます。
これからもがんばってください。
ては!


[3] 投稿者:satanachia [九州] 投稿日:2000/07/31(Mon) 09:56
なんとか、ゲストブックが復活しましたね。
トクトク結構いいでしょう。
このページは毎日礼拝にきています。
これからもよろしくおねがいします。


[2] 投稿者:まりか [関東] 投稿日:2000/07/31(Mon) 05:11
はじめまして〜!!まりかといいます。
このごろククリちゃんの絵をかくのが大好きです〜!!
クイズ大会、問題はちょっと難しいけどすごく楽しいです!!
ちなみに今日もクイズ大会やりました。


[1] 投稿者:けんけん [九州] 投稿日:2000/07/30(Sun) 13:28
ククリさま礼拝堂のけんけんです☆
はじめて遊びに来た時は絶対書込みして足跡残してね♪
私のホムペを観た感想や要望とか教えてくださいね☆

2回目以降は「なんだかわからない掲示板」に
書込みお願いします☆

http://ns.to/kukuri