[608] 投稿者:ニケニケ [北陸] 投稿日:2004/09/11(Sat) 22:48
初めまして。最近グルグルにはまってからいろいろ探すうちにここを見つけましたwまだ初心者ですがよろしくお願いします


[607] 投稿者:sya-pu [近畿] 投稿日:2004/09/11(Sat) 14:50
はじめまして、sya-puといいます!
グルグルはつい最近読み始めたばかりですが、よろしくお願いします!


[606] 投稿者:華音 [九州] 投稿日:2004/09/09(Thu) 21:53
ククリラブの
中2です〜♪
よろしくお願いします★


[605] 投稿者:カヤヤ [近畿] 投稿日:2004/09/05(Sun) 20:02
グルグルファンのカヤヤ(岸井 祐樹)です。
これからもよろしく☆


[604] 投稿者:m-.-n@nomucruz [近畿] 投稿日:2004/09/01(Wed) 15:01
グルグル大好きです!特にエクールちゃん!よろしく!!

http://www.moukokai.com/doumei/web_view.cgi?no=87


[603] 投稿者:mz [九州] 投稿日:2004/08/30(Mon) 21:59
初めてきました。楽しいです。よろしく!


[602] 投稿者:なか [関東] 投稿日:2004/08/28(Sat) 22:51
掲示板の方でお世話になっています。これからもよろしくお願いします


[601] 投稿者:まさみ [関東] 投稿日:2004/08/28(Sat) 20:40
くくりラブの中学2年生で-す。よろしく


[600] 投稿者:グリグリ [関東] 投稿日:2004/08/27(Fri) 12:26
はじめましてグリグリです僕が始めてグルグルを見たのは
小学2年のときですよろしくお願いします


[599] 投稿者:ピピグー [関東] 投稿日:2004/08/24(Tue) 23:19
はじめまして♪かれこれグルグルとは長い付き合いです。昔はよくグッツを集めてました!皆さん宜しくお願いします♪


[598] 投稿者:タケ [四国] 投稿日:2004/08/24(Tue) 21:32
わしは 王様ぞ!!



[597] 投稿者:偽アドバーグ・エルドル [九州] 投稿日:2004/08/24(Tue) 18:49
はじめましてですぞ


[596] 投稿者:リョウスケ [関東] 投稿日:2004/08/24(Tue) 17:10
はじめまして、リョウスケです。
4ヶ月ぶりに来ました。よろしくおねがいします


[595] 投稿者:ワルツ [関東] 投稿日:2004/08/24(Tue) 15:02
始めてこのゲストブックに来ました!!


[594] 投稿者:麻倉 葉 [東北] 投稿日:2004/08/21(Sat) 16:29
グルグルの15.16巻がどこ行っても見つからないよー。


[593] 投稿者:ユリナ [東海] 投稿日:2004/08/21(Sat) 14:57
ククリ様・・・


[592] 投稿者:水内きよら [関東] 投稿日:2004/08/21(Sat) 12:02
こんにちはっ!


[591] 投稿者:恐山アンナ [東北] 投稿日:2004/08/19(Thu) 09:19
グルグルの真のボスはトマ!?


[590] 投稿者:魔界のプリンセス [東北] 投稿日:2004/08/19(Thu) 00:15
レイド大好き!魔界のプリンセスです。
みんなよろしくっ!


[589] 投稿者:みさ [北陸] 投稿日:2004/08/18(Wed) 19:50
実は前々から、ここに来てました!
グルグル大好きです♪


[588] 投稿者:ルテ [北海道] 投稿日:2004/08/11(Wed) 21:08
ククリちゃんかわいいっ!
だーーーーいすき★


[587] 投稿者:ライムのたね [北海道] 投稿日:2004/08/10(Tue) 12:36
どうも〜グルグル好きになってから約8年(?)わたしが・・・そうまだ小学生だったころの話だわ・・・。良く河川敷で一人・・・「ぐ〜るぐ〜る火の魔法♪・・・・・・・う〜〜(涙)なんでぇ〜?なんでできないの〜?(泣)」・・・と良くやったものです////しかもなぜかわたしはククリの声とそっっ・・くり!だし・・(汗)


[586] 投稿者:みつる [東海] 投稿日:2004/08/08(Sun) 20:31
初めまして!
一言言わせて下さい。
「レイド、今どこにいるの?
 てか、大好きですっ!!」


[585] 投稿者:白い妖精 [外国] 投稿日:2004/08/05(Thu) 12:10
とかげのシッポ


[584] 投稿者:魔方陣子 [東海] 投稿日:2004/08/04(Wed) 12:01
アンビリーバボー


[583] 投稿者:グルグル子 [東海] 投稿日:2004/08/04(Wed) 12:00
アンビリーバボー


[582] 投稿者:魔法陣子 [東海] 投稿日:2004/08/02(Mon) 20:49
魔方陣最コウ〜
特にニケ!!


[581] 投稿者:カアラ [関東] 投稿日:2004/08/02(Mon) 01:16
最近マンガを読みなおしていたら、急に 昔やってたグルグルのアニメが観たくなりました。
再放送しないかな〜

http://hp.0zero.jp/10/comic01/


[579] 投稿者:オセアニアカナカ族 [近畿] 投稿日:2004/08/01(Sun) 14:31
初めてグルグルをしっておもしろそうだとおもいました
まんがでよみました
最高です


[578] 投稿者:雪姫 [東北] 投稿日:2004/07/31(Sat) 16:46
お初です♪
ククリ様を拝みに来ました♪
ここで一曲。
♪ククリ様 屋根より高い、ククリ様〜。


[577] 投稿者:ククリちゃん [東北] 投稿日:2004/07/28(Wed) 19:24
はじめまして!ククリちゃんで〜す♪
よろしくお願いします!


[576] 投稿者:りさ [北海道] 投稿日:2004/07/24(Sat) 13:36
も委偽モイセレニミ イニラナマトニと目そりの麻酔仮粗菓まり今祖まりのすまりのるていまのすまはすらすせらはらきにのすれにのはきすれにひすいれにひりきにひりひりはひれいひれけれけい


[575] 投稿者:ふぅ [関東] 投稿日:2004/07/22(Thu) 17:42
はじめまして***
ふぅともうすものですッ
グルグル(衛藤先生作品)のサイトを探しており、
発見と共にブクマしました♪
ではこれからよろしくおねがいします!


[574] 投稿者:ハナマルモモッチ [関東] 投稿日:2004/07/21(Wed) 11:45
はじめてここにきました。ハナマルモモッチといいます。
私もククリのことがすきなので、よろしくおねがいします。


[573] 投稿者:GURUGURU[KKINGKKANG] [北海道] 投稿日:2004/07/18(Sun) 01:23
HI! I'M FROM 'GURUGURU KINGDOM'!
MY NICK NAME IS GURUGURU[KKINGKKANG]!
WOW! THIS HOMEPAGE IS VERY GOOD AND BEAUTIFUL~
HM... I DON'T KWON WELL ABOUT JAPAN. BUT I HAVE INTEREST ABOUT JAPAN. I LOVE JAPAN~ JAPAN IS COMIC'S WORLD~ 犬夜叉 IS VERY INTERESTING. AND GURUGURU TOO~
I VERY LIKE GURUGURU!~~ GURUGURU WAS ENDING,
AND I LIKE JAPAN COMIC BOOKS:犬夜叉,遊戱王 ETC...
... NOW I HAVE TO GO BED...
GOOD BYE~


[572] 投稿者:お塩 [甲信越] 投稿日:2004/07/16(Fri) 20:44
はじめまして。
グルグルは最初のアニメのころから好きでした。
ガジェットも大好きです。
よろしくお願いします。


[571] 投稿者:乱丸 [東海] 投稿日:2004/07/12(Mon) 14:36
グルグルの世界が大好きです。
ギップル、一家に一匹ほしいです。


[570] 投稿者:ニケ [地球外] 投稿日:2004/07/10(Sat) 07:34
グルグル復活してほしーな・・・・


[569] 投稿者:はるか [関東] 投稿日:2004/07/03(Sat) 10:41
ぐるぐるアニメでまたみたいですまたやらないかなあ


[568] 投稿者:まさみ [関東] 投稿日:2004/07/03(Sat) 10:39
ぐるぐる代々代々だあああああああああああいすきだああああああああ


[567] 投稿者:ゆいぴ〜 [甲信越] 投稿日:2004/06/29(Tue) 17:35
はじめましてです。
私は、お兄ちゃんにつられて読んだら、
グルグルのことがとっても好きになり
ました。
どうぞよろしくお願いします。


[566] 投稿者:タイヨウ [九州] 投稿日:2004/06/27(Sun) 22:23
はじめまして
グルグル大好きです
よろしくおねがいします


[565] 投稿者:太郎 [北海道] 投稿日:2004/06/26(Sat) 21:06
はじめまして


[564] 投稿者:ケロ [関東] 投稿日:2004/06/24(Thu) 06:30
はじめまして。
グルグルにはまっていたときはまだネットが無かったので、
今日突然懐古心に誘われネットサーフィンしていて初めてここを知りました。
ククリはかわいいですよね〜★


[563] 投稿者:マーブル [関東] 投稿日:2004/06/20(Sun) 19:07
はじめまして。                      ククリ好きです。                     よろしくお願いします。


[562] 投稿者:sora [北海道] 投稿日:2004/06/20(Sun) 16:24
先日開設しました。
↑はトップページです。
グルグル関係を載せているのは、http://sorayume.babymilk.jp/guruguru/index.html←ココです。
まだ、始めたばかりで小さなHPです。
もちろん下手ではありますが、イラストも書いています。
バナーはらせていただきます。
是非遊びにいらしてください。

http://sorayume.babymilk.jp


[561] 投稿者:きるあ [関東] 投稿日:2004/06/20(Sun) 08:08
こんには!初めまして!
きるあと言います!グルグルの漫画持ってます!
大好きです!
ではではぁ!


[560] 投稿者:あきこ [近畿] 投稿日:2004/06/19(Sat) 21:27
私はあきこ!です♪


[559] 投稿者: [地球外] 投稿日:2004/06/19(Sat) 20:30
初めまして☆苺と申します☆
グルグルのことはあまり知りませんけど・・;玲cの友達(勝手に友達にするな)として来ちゃいました☆絵が上手くて感動です!
グルグルは知らないんですけど、これから来たいと思ってるんでとりあえずよろしくお願いします^^

http://www.rak1.jp/one/user/ichigokasumi/


[558] 投稿者:くるくる [関東] 投稿日:2004/06/18(Fri) 14:37
いままで軽く秘密にしてたけど、本当は好きだったんだ。
眉毛を髪の毛より後ろに書いてた頃のククリが特に好きだ。


[557] 投稿者:可憐。 [地球外] 投稿日:2004/06/07(Mon) 17:27
はじめまして〜☆可憐と申します。
グルグルにハマったのは、最近で、ここのサイトは、進められてきました。
ククリちゃんかわいいですっ
これから、ここに来ると思うので、よろしくお願いします。


[556] 投稿者:まこと [東海] 投稿日:2004/06/06(Sun) 23:12
はじめまして!!僕もグルグル大好きです!!
がじぇっとも、ハッピーロックも好きです!!
よろしくお願いします!!


[555] 投稿者:ピカリ [北海道] 投稿日:2004/06/06(Sun) 19:14
お初ぅ〜!!グルグル大大大好きでぇ〜ス!!
特には、ニケとククリとジュジュが好きです!
衛藤先生の新れんさいのハッピーロックも
一目惚れって感じです!!!!
これからヨロシク!!!!!


[554] 投稿者:ゆうき [近畿] 投稿日:2004/06/05(Sat) 19:27
はじめまして!!ゆうきと申します。グルグル超好きです。これからもおじゃましますがよろしくお願いします。


[553] 投稿者:りるく☆ [北海道] 投稿日:2004/05/31(Mon) 21:38
はじめまして♪りるくと申します!!グルグル大大大大大スキなんです☆衛藤ヒロユキ様の作品は、どれもおもしろいですよねぇ!!
piko☆piko、がじぇっと、最近では、ハッピーロックなど・・。
その中でもと・く・にグルグルは大スキです。おもしろくって、
かわいくって・・・・・。とにかく、無類のグルグル好きです★
よろしくお願いしますっ!!


[552] 投稿者:ありゅん [関東] 投稿日:2004/05/31(Mon) 21:07
はじめまして。
魔法陣グルグルのサイトでこんなに大きなサイトがあることを本当に嬉しく思います。
グルグルは昔っから好きなので、思い入れがすごくあります。
グルグルが終わってしまったのはとても残念ですが、ククリさま礼拝堂は終わらないで欲しいと思います。

では、失礼します。

http://www.momo.dyndns.org/~sousou/


[551] 投稿者:千春 [近畿] 投稿日:2004/05/26(Wed) 23:15
初めまして!!
千春というものですvV
衛藤ヒロユキ先生の絵大好きですvv
「魔法陣グルグル」も「がじぇっと」も持ってます☆★
私が小学生の低学年の頃ぐらいからハマり始めて、ずっと発売を楽しみに集めてきたグルグルが終わってしまったときは本当に淋しくて泣いてしまいました…(>_<。)
でもこんなステキなサイト様があって嬉しいです!!
よろしくお願いします♪♪(*^_^*)

それでは長々と失礼いたしました(^v^)/~


[550] 投稿者:カビとも [関東] 投稿日:2004/05/26(Wed) 16:40
初めまして!!カビともです!!よろしくね〜。


[549] 投稿者:アドバーグ・エルドル [関東] 投稿日:2004/05/21(Fri) 23:32
やばいです!初めてきました!グルグルは僕が小3の時から読んでて(今19才)終わったときは悲しくて少し泣きましたwやっぱサイコーですね☆


[548] 投稿者:さくら [関東] 投稿日:2004/05/19(Wed) 00:13
はじめまして!パソコン覚え立てのさくらと申します☆グルグルがこんなに愛されてたなんて知りませんでした。同じファンとしてすごくうれしいー(^−^)v


[547] 投稿者:めぐめぐ [東海] 投稿日:2004/05/13(Thu) 22:30
はじめまして。めぐめぐともうします。よろしくおねがいします。


[546] 投稿者:ジョン・ニャン次郎 [近畿] 投稿日:2004/05/11(Tue) 20:28
いやー、かなりお久しぶりです!ジョンです〜
やっとこさネットに行けるようになったのでちょくちょく掲示板にも顔出していきますのでよろしくです〜


[545] 投稿者:ククリ魔 [北海道] 投稿日:2004/05/10(Mon) 15:33
どぉもぉ☆ククリ魔でっす!
グルグルかなり好きでぇっす☆☆ヨロシクネっ☆


[544] 投稿者:シュー [関東] 投稿日:2004/05/07(Fri) 21:43
初めまして!シューと言います。
ホントにいい魅力がありますよね、グルグル。
挙げたらキリが無いので挙げませんが、
よろしくお願いします。


[543] 投稿者:優菜 [関東] 投稿日:2004/05/01(Sat) 14:48
だいぶ前からきてましたが今ここに気づきました(> <)
優菜です☆★とにかくグルグル大好きですvvvvv
グルキャラで好きなのはククリc&ニケkですvvvvv
 よろしくお願いします☆★


[542] 投稿者:かな [関東] 投稿日:2004/05/01(Sat) 00:04
グルグル大好き!


[541] 投稿者:hideo [北陸] 投稿日:2004/04/30(Fri) 21:08
グルグル最高で〜す。


[540] 投稿者:せいめい [東北] 投稿日:2004/04/23(Fri) 21:33
U者さんに賛成です!!


[539] 投稿者:U者 [関東] 投稿日:2004/04/22(Thu) 22:03
U者で〜す!グルグル終わっちゃったの残念ですよね〜にけにけさんの言うととおり!!!続巻出てくれ〜


[538] 投稿者:ニケニケ [近畿] 投稿日:2004/04/19(Mon) 23:00
ニケニケといいます。グルグルを代表に衛籐センセー作品大好きです★がじぇっとや読みきりもいいですが、僕としてはグルグルの続きを・・・w(あと再アニメ化も)そんなことを思う毎日ですwよろよろ〜♪


[537] 投稿者:mikann [近畿] 投稿日:2004/04/18(Sun) 20:20
よろしく!


[536] 投稿者:PIKA☆PICO [甲信越] 投稿日:2004/04/17(Sat) 17:42
今日和!初めましてPIKA☆PICOともうします〜
グルグルは最高です〜><
もぅ大っっっ好きです♪


[535] 投稿者:経験値のファンちゃん [近畿] 投稿日:2004/04/13(Tue) 21:17
はじめまして!
グルグルはとっても好きです!
よろしくね!!


[534] 投稿者: [外国] 投稿日:2004/04/11(Sun) 17:06
グルグルってほわ〜っとしてて最高じゃん!?

http://tikuru//co.souka,souka


[533] 投稿者:ザムデイン [地球外] 投稿日:2004/04/09(Fri) 21:38
はじめましてグルグル大好きです。
よろしく


[532] 投稿者:あゆまる [北海道] 投稿日:2004/04/05(Mon) 19:54
グルグルは幼少から好きな女です。
よろしくお願いします。


[531] 投稿者:きこきこ [地球外] 投稿日:2004/04/04(Sun) 14:12
はじめ!グルグルは、大大大好き!
みなさんよろしく!


[530] 投稿者:せいめい [東北] 投稿日:2004/04/02(Fri) 21:58
ポレポレ〜〜〜〜!!また来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!4649!!


[529] 投稿者:バーディーン [東北] 投稿日:2004/04/02(Fri) 18:29
ども、はじめまして。バーディーンです。
グルグルはもう人生の半分一緒。
最終回では号泣しちゃったよ。なんか寂しくてね。
これからもたくさん顔出しますんで、よろしゅう。。。


[528] 投稿者:みくごや 三空 [地球外] 投稿日:2004/04/02(Fri) 17:54
ども☆はぢめましてv
みくごや三空(みぞら)と申します☆
グルグルは、ヴィデオ(?!)でなんどもみるほどハマってます。
どうぞよろしくvv


[527] 投稿者:やす [地球外] 投稿日:2004/04/02(Fri) 17:18
はじめまして。やすといいます。グルグル大好きです。どうぞよろしく。


[526] 投稿者:ヨコジワネズミ [東海] 投稿日:2004/04/02(Fri) 15:30
はじめましてー ヨコジワネズミです。
略すとヨコジワですね(笑
グルグル爆笑です ってことでよろしくお願いしマース!


[525] 投稿者:大祐 [九州] 投稿日:2004/04/01(Thu) 11:34
グルグル楽しい。


[524] 投稿者:新井 康友 [関東] 投稿日:2004/03/31(Wed) 22:34
新人の新井康友です。よろしくおねがいします。
グルグルのDVDも買って全巻そろえて・・・グルグル最高


[523] 投稿者:清胡 [東海] 投稿日:2004/03/30(Tue) 17:16
グルグルサイコー(>д<)ククリ様サイコー(>ж<)


[522] 投稿者:佐藤雅子 [関東] 投稿日:2004/03/28(Sun) 21:49
グルグルを初めて見た時、笑える場面とか、変なのって思う所とか、すごく面白くて1巻〜3巻と、15巻をもっていて、続きの4巻〜15巻を抜かして、最終巻まで欲しいです。


[521] 投稿者:Sakura [北陸] 投稿日:2004/03/27(Sat) 09:48
はじめまして、こんにちは。やっぱりグルグル最高です!(^◇^)と〜〜〜っても面白いです!


[520] 投稿者: [中国] 投稿日:2004/03/26(Fri) 09:14
や〜〜っぱ、グルグル最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!


[519] 投稿者:風々乱弾 [関東] 投稿日:2004/03/25(Thu) 22:52
キャラがとってもかわいいです。グルグルイイ!!


[518] 投稿者:†薫† [近畿] 投稿日:2004/03/25(Thu) 16:31
グルグル大好き!! 特にククリ!!大大大好き!!!


[517] 投稿者:ククリ!! [近畿] 投稿日:2004/03/24(Wed) 10:35
もー、グルグル大好き!


[516] 投稿者:やるぞ王 [近畿] 投稿日:2004/03/16(Tue) 10:12
初めまして。

グルグルは名作ですが、最終回の辺りはイマイチではなかったかと思います。

レイドというキャラもまるで活かされませんでしたし。


[515] 投稿者:youko [地球外] 投稿日:2004/03/15(Mon) 18:16
明日はククリ様の誕生日でもありますがわたしの誕生日でもありますので書き込みます。グルグル大好き人間なのであばれます


[514] 投稿者:緑山 椛 [地球外] 投稿日:2004/03/15(Mon) 16:46
ククリ様の誕生日まで後一日。
思い切ってここへ書き込みです。
いつもGEBで暴れさせていただいています。
どうぞ宜しくお願いします。

http://flygon.fc2web.com/


[513] 投稿者:rarika [外国] 投稿日:2004/03/15(Mon) 14:45
こんにちは¥
グルグル大好きでェす★































http://tikuru//co,/tiku,


[512] 投稿者:にけや店長候補生B [近畿] 投稿日:2004/03/14(Sun) 19:01
おはつです。皆さんカラオケとか好きですか?なんか最近は晴れてハレルヤで90点取りました。これからもよろしく!


[511] 投稿者:夏奈 [東北] 投稿日:2004/03/13(Sat) 21:09
こにちわv
んと黒い絵本がお気に入りで、毎日?来てますvv
今あ!!っと思ったのですが!黒い絵本以外ゲームしかやっていない事に気づきさっそくここにかきこvv
ぐるの中で一番好きなのは、くうたん&ニケ&レイちゃん&ジュジュ&トマですv(多っ
他にもいっぱい好きなキャラはいるけど、中ではこの5人が一番ですねv(ぇ
これからもかきこしますねv
でわv


[510] 投稿者:ミルル [近畿] 投稿日:2004/03/09(Tue) 19:07
はじめまして!!
ミルルといいます。えーっと、とにかく魔法陣大好きです!!
キャラは、ニケとククリが好きです。
では、ヨロシク。


[509] 投稿者:しょっぴー [地球外] 投稿日:2004/03/07(Sun) 14:36
こっんにっちわぁ〜〜!(^▽^)/
グルグルすっっごぉ〜く好きでっす!!
特に好きなんはキタキタおやぢ♪
よろしくでーす!!


[508] 投稿者:リン☆ [北海道] 投稿日:2004/03/06(Sat) 15:14
こんにちわー!グルグル好きな人です!
本当にどわーい好き!
おもしろいしぃ、楽しいしぃ☆
最高!


[507] 投稿者:せいめい [東北] 投稿日:2004/03/05(Fri) 22:03
みんなノッテルカ〜イ!?
グルグルが大好きでたまんない人です!歌、送ります!
♪常夏のグルグルベイベー!
ずっとずっとグルグルベイベー
ニケとククリがドキドキの旅
OHOHOH!イエイイエイイエイ
グルグルは最高!
たーまんねえな!
OHOHOH!イエイイエイイエイ!
グルグルは最高!!
これからも宜しくぅ!


[506] 投稿者:ウニョラ〜 [北陸] 投稿日:2004/03/05(Fri) 19:14
ウニョラ〜!!                    いきなりすみません・・にゃは!? 
グルグルだっっっい好きです!!
これからよろしくおねがいします!!!
ウニョラ〜


[505] 投稿者:くむむ [関東] 投稿日:2004/03/02(Tue) 19:14
はじめまして!!
くむむといいますぅ!!
えっとぉ・・・
グルグルがだーい好きなので、これからも、よろしくおねがいします!!


[504] 投稿者:二ヶ★ [東海] 投稿日:2004/03/02(Tue) 17:03
はじめまして♪
一昨年からグルグルにはまりこのサイトにもょくきていマス!!
まんがゎ16巻すべて集めました!!!!
キャラゎ二ヶ命です☆★☆
最近ゎトマもぃぃなぁと思っております
コンナヮタシですがょろしくおねがいしマス☆★☆


[503] 投稿者:ソード [関東] 投稿日:2004/03/02(Tue) 02:48
初めまして
グルグルめっちゃはまってますw
ククリ様が夢に出るほどです。
よろしくお願いします。


[502] 投稿者:ポチっとな [関東] 投稿日:2004/02/28(Sat) 22:51
始めまして
グルグルがすっごく好きなんで
こことかによく来ます。
よろしくお願いします。


[501] 投稿者:魔法剣キラキラ [中国] 投稿日:2004/02/28(Sat) 11:32
はじめまして。
魔法剣キラキラというものです。
よろしくおねがいします。
そう、ぼくがうわさのクイズ大会世界1にかがやいた人です。
あの問題はむずかしい。
いっておきますけど、これはうそではありません。
命かけてもよろしいですよwwwww
ぼくはクイズ大会の魔法剣キラキラですwww


[500] 投稿者:タツヤ [関東] 投稿日:2004/02/27(Fri) 18:19
お初です。
最近このサイトを知り、毎日来ています。
よろしくお願いします〜^^


[499] 投稿者:みなみ [東海] 投稿日:2004/02/25(Wed) 18:23
こんにちは〜はじめましてです。かなりグルグル好きです。   魔法陣は封印の魔法陣ですね。よろしくお願いします。 


[498] 投稿者:ポワン [北海道] 投稿日:2004/02/24(Tue) 21:16
こんにちは。
グルグル大好きです!
ククリ&ニケ大好き!レイドも好きです。
よろしくおねがいします☆


[497] 投稿者:トト [近畿] 投稿日:2004/02/22(Sun) 10:52
こんにちは〜☆はじめまして!一ヶ月で全巻集めました!ものすごい出費です(涙)おもしろいからいいんですけどね!これからどうぞよろしくおねがいしま〜す♪


[496] 投稿者:ニケ&ククリ さっぱりな〜!! [四国] 投稿日:2004/02/19(Thu) 17:14
ちょっとどきどきしてます。
 なかよくしてください!


[495] 投稿者:ビエリ [四国] 投稿日:2004/02/14(Sat) 10:11
初めまして!!!みなさんよろしくお願いします


[494] 投稿者:明日 [関東] 投稿日:2004/02/11(Wed) 16:59
こんにちは。足跡残すのは今日が初めてですが、ちょくちょくココにこさせていただいてました、明日【あした】と申します。
私はとにかくっ。ニケが大好きデス★もちろんククリ様も【笑】グルグルの漫画終わってしまって悲しいですが、、、これからもグルグルラブで生きていきます☆


[494] 投稿者:明日 [関東] 投稿日:2004/02/11(Wed) 16:59
こんにちは。足跡残すのは今日が初めてですが、ちょくちょくココにこさせていただいてました、明日【あした】と申します。
私はとにかくっ。ニケが大好きデス★もちろんククリ様も【笑】グルグルの漫画終わってしまって悲しいですが、、、これからもグルグルラブで生きていきます☆


[493] 投稿者:1010 [近畿] 投稿日:2004/02/07(Sat) 02:01
初めまして〜グルグル大好きの15才です。       好きなキャラはジュジュ!!最近はククリも好きです。  クイズ大会ではけっこーランキングのってます!     これからもよろしく〜 


[492] 投稿者:ククリ しゅき☆ [関東] 投稿日:2004/02/02(Mon) 18:25
グルグル大好きです!!!
これからよろしくおねがいします☆


[491] 投稿者:mizore [中国] 投稿日:2004/01/29(Thu) 15:51
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb


[490] 投稿者:白亜 [北海道] 投稿日:2004/01/26(Mon) 19:07
初めまして〜!
最近来た白亜です!送れました…スイマセン〜(汗)
ここはクリクリニケさんから教えてもらいました☆
これからも宜しくお願いします!


[489] 投稿者:なな [東海] 投稿日:2004/01/24(Sat) 18:14
初めまして。ななです。ヨロシク★


[488] 投稿者:和泉 [東北] 投稿日:2004/01/20(Tue) 19:43
初めまして、和泉です!これからよろしくお願いしまふ☆


[487] 投稿者:白砂 [関東] 投稿日:2004/01/10(Sat) 13:53
こんにちわはぢめまして〜白砂です〜天然ボケであほですがよろしくおねがいします〜


[486] 投稿者: [中国] 投稿日:2004/01/07(Wed) 13:32
よろしくお願いしますね☆燦です。
投稿するのは初めてなんで、これからよろしくお願いします!


[485] 投稿者:榊原菖 [関東] 投稿日:2004/01/01(Thu) 10:16
随分お久しぶりでございます、けんけん様。
お忘れになっているかもしれませんが、榊原菖(数年前の旧名・空色彩芽)でございます。

新年のご挨拶に参りました。
・・・雑談スレにカキコしたほうが良いような気がしてならないんですが、
これを雑談に片付けるのもどうかと思ったので、一応ココに書き込んでみました。
随分昔に前の記録帳にカキコみましたが、新しくなったし書き込んでもいいだろう!と思ったのもありますけどね(笑

それでは改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
ということで、グルグルにはまったく関係がないのですが
年賀イラストを捧げに参りました☆★
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ayame_s/16-1_nenga.htm
こちらのアドレスからイラストをお持ち帰りくださいませ。

近いうちに、グルグルのウニョラー大辞典のバージョンアップ
(16巻まで、気になる台詞&名詞&モノなどの載る完全版)
する予定です・・・春までには何とかなるかと思われます。(苦笑

グルグル終了記念に、グルグルの流れを段落分け?しながら考えてみました。
男性向別館からも覗けるようにしておきましたので、
「語り文章」からご覧になって下さいませ。

よろしければリンクのほう、HNネームとサイト名を替えてくださると嬉しいです。
流石に昔の名前は恥ずかしいので(苦笑)

それでは失礼します。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~ayame_s/


[484] 投稿者: [関東] 投稿日:2003/12/17(Wed) 18:58
こんちに〜!前回だした、高本野乃花で〜す!(名前変えた)・・・?グルグル5巻までしか持ってないけどこれからどんどん買いまーす! これからちょいちょいくるんで〜!(性格かわってる?)それじゃまた


[483] 投稿者:トカゲのジロ- [地球外] 投稿日:2003/12/15(Mon) 21:25
こんにゃちわ-!!!!
彗星から来たトカゲのジロ-です!ヨロシク(^^)
ちっさい頃からビデオでグルグル見てました!!グルグル大好きです!
!!!!本も集めたいです!!!!!!
まだまだ未熟者ですが、グルグルと皆さんについてきます!!
よろしく願います!!!!!!!
(余談)(私の年は36+27-59+10の答えを百分率した時の50%-1+3+2+1です)


[482] 投稿者:高本野乃花 [関東] 投稿日:2003/12/11(Thu) 21:27
初めまして☆グルグル大好きの4年です。どうぞよろしく!これから顔を出します!でわ!


[481] 投稿者:ジュジュの弟子 [近畿] 投稿日:2003/12/11(Thu) 19:50
初めまして★
グルグルLOVEの10歳です♪
けんけんさんのホームページ素敵です☆
ちょくちょく顔出しますのでその時は宜しくお願いします!
でゎ


[480] 投稿者:ワンチン [地球外] 投稿日:2003/12/07(Sun) 07:41
初めまして。
結構前から来ていましたが、まだここに書き込みしてなかったので。
ネットゲームで楽しませて頂いております。
よろしくお願いします。


[479] 投稿者:さっきゅん [東北] 投稿日:2003/12/06(Sat) 21:23
今だにココ書き込みしてなかったのでw
黒い絵本に顔出してる者です。
それでわ。


[478] 投稿者:あならいざー [近畿] 投稿日:2003/12/06(Sat) 14:06
けんけんさん、初めましてあならいざーです。グルグル万歳!

魔法陣ラリーに参加できてよかったです。とてもexcitingな企画でした。これからも楽しい企画お願いします。
突然ですが、復刊ドットコムにて劇場映画版コミックス 魔法陣グルグルの復刊希望投票を募っています。よろしくお願いします。


[477] 投稿者:ピピグー [甲信越] 投稿日:2003/11/30(Sun) 21:58
けんけんさん、初めまして〜。

グルグル大好きです♪
魔方陣ラリーにも参加して、なんとかゴールできました。
これからも楽しいイベントを期待してますよ〜


[476] 投稿者:都筑聖羅 [関東] 投稿日:2003/11/27(Thu) 15:19
けんけんさん、こんにちは☆こちらでは初めまして。

昭島ではお疲れ様でした。
先日は私のサイトにお越し下さって有難う御座いました☆
またイベントでお会い出来ましたらまた宜しくお願い致します。
それでは短いですがこの辺で失礼致します☆

http://otherworld.fc2web.com/


[475] 投稿者:なおや [近畿] 投稿日:2003/11/24(Mon) 20:54
はじめまして。
なおやです!何回も来ていたのですが、書いていませんでした・・・
グルグル好きです!よろしくお願いします!


[474] 投稿者:ルミコ [関東] 投稿日:2003/11/23(Sun) 23:42
けんけんさん、昨日はどもでした〜v
…って一応ココはお初ですからこんなコト言ってちゃいけませんね(汗)。
ここでははじめましてv
早速来てしまいましたが、ホント、すごいコンテンツが豊富で見てるだけで楽しいサイトさんですねv
参加するにはまとまった時間が必要そうですが、忙しくなくなったらすこしづつ足を踏み入れていこうかなと。
手始めにオエビの方にお絵描きしてみましたのでよろしければご覧くださいv
それでは、また来ます〜。

http://www109.sakura.ne.jp/~rumi2/sp/


[473] 投稿者:kaho [北海道] 投稿日:2003/11/22(Sat) 21:08
どうもですw数ヶ月、いや、数年(?)ぶりに来ましたv
お初の方も多いと思われますからwヨロシクですww
短い挨拶でした♪


[472] 投稿者:皇炎 [外国] 投稿日:2003/11/17(Mon) 21:43
けんけん様
先日、昭島でお会いした皇炎(コウエンと読むのですが、アオイ君にはヤマさんと呼ばれてます)です。
お疲れ様でした♪もっとイッパイお話できれば良かったのですが
お互いケツカッチン(笑)だったので残念です!
次回お会いできる時は、あの話が動き始めましたのでいろいろとオシャベリしましょう♪
掲示板とゲストブックのどちらに書いて良いのか解らなかったので
とりあえず、ゲストの方に書きこみいたしました。
でわでわ〜〜


[471] 投稿者:ますお [関東] 投稿日:2003/11/16(Sun) 19:31
はじめましてス。ますおです。
グルグル、前からずっと好きでした!!
まあ、これからよく来るんで、よろしくおねがいします。


[470] 投稿者:もいのい2 [中国] 投稿日:2003/11/16(Sun) 19:24
はじめまして。
モイノイ2です。
なかなか来れませんが、2月になったらADSL入ります。
どっぷりネットに浸かれるので、このサイトに
いっぱい来ます!
とても楽しみです。


[469] 投稿者:ニケニケ [地球外] 投稿日:2003/11/15(Sat) 22:29
こんにちは。初めまして”ニケニケ”です
よろしくお願いいたします。
久々にグルグルの主題歌聞きました。
下のアドレスに是非行ってみてください
http://tetlapot.hp.infoseek.co.jp/rink/goruagorua.htm
それではまたまた。
このサイト最高です。
グルグルよ永遠に!!


[468] 投稿者: [北海道] 投稿日:2003/11/15(Sat) 15:51
ちわっす。
龍です。よろしく。


[467] 投稿者:コパ [関東] 投稿日:2003/11/15(Sat) 00:19
グルグル大好きです。ここのページおもしろくて、何回か来ていましたが、書いてませんでした・・・。よろしくおねがいします
わたしは、表紙の裏をめくる時が一番好きです^。^


[466] 投稿者:★☆ジュジュ☆★ [近畿] 投稿日:2003/11/12(Wed) 21:24
はじめまして、★☆ジュジュ☆★です。
ネットゲームしていたけど、書き忘れてました。
皆さんよろしくお願いします。


[465] 投稿者:岩下 香璃 [九州] 投稿日:2003/11/08(Sat) 14:35
魔法陣グルグル、小さい時に見てたんですけど、急に何故か見なくなってて、いつのまにか最終回してて、、、めっちゃくやしかったです。けどココに来てコミックスが出てる事初めて知りました。今度から買うぞーーーーーーーー!!!    ・・・魔法陣ゴルァゴルァというフラッシュ、おもしろいですよ・・v(^。^)ぴーす


[464] 投稿者:ながさわまい [地球外] 投稿日:2003/11/07(Fri) 16:39
あああううううわかんない



[463] 投稿者:ながさわまい [地球外] 投稿日:2003/11/07(Fri) 16:38
ああああああああううううういいいいいりいいいりりりりりいはははは・いいいいりりじじじじは


[462] 投稿者:ポレポレ [関東] 投稿日:2003/11/03(Mon) 12:59
ちょっと遅れましたが、
初めまして、ポレポレです。
よろしくお願いします。


[461] 投稿者:クレア [東海] 投稿日:2003/11/02(Sun) 14:13
初めましてvクレアと申します。
グルグルはおもしろくて大好きです。
最終巻がついに発売してしまい、少しさみしいです(涙)
素敵なサイトでお気に入りになりました。
どうぞよろしくお願いしますv


[460] 投稿者:エクセル [関東] 投稿日:2003/11/02(Sun) 00:05
はじめまして。某HPグルグルレビューを見てグルグルにはまりました!まぁとりあえずよろしくお願いします。


[459] 投稿者:@kkr. [四国] 投稿日:2003/11/01(Sat) 12:42
はじめまして、こんにちは。
以前グルグル系サイトで「グルたま」と名乗っていたものです。グルグル関係のホームページを作成しました。そして、リンクをさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

http://www.kcb-net.ne.jp/tse2000/reonet/magic-power/


[458] 投稿者:deep [関東] 投稿日:2003/10/30(Thu) 21:14
はじめましてdeepです。
何かとよく来てたのにカキコしてませんでした(苦笑
まだグルグル+パソコン歴少ないので異常な事をしますが(汗
よろしくお願いします。


[457] 投稿者:魔雷砲クリエイター [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:18
もう1年前からきているのに、ずっとカキコしていなかった・・・
改めてよろしくお願いします。


[456] 投稿者:えびふりゃー [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 17:45
はじめまして
とってもおもしろい
ホームページですね
よろしくお願いします


[455] 投稿者:ギザ [東海] 投稿日:2003/10/25(Sat) 13:19
なんか結構いるのに登録してなかった
とにかくよろしく


[454] 投稿者:はる [九州] 投稿日:2003/10/25(Sat) 10:19
はじめまして〜〜。はるです〜。よろしくです〜。
グルグル大好きです〜
とりあえずは、大体の所ではこの名前なので〜、
良ければ声かけてください〜。


[453] 投稿者:にしん [関東] 投稿日:2003/10/24(Fri) 23:18
はじめまして。
ずっとグルグルから離れていましたが、
今回最終巻発売に際してあらためてグルグルを読み返して・・
やっぱりグルグル大好き!と思いました。
よろしくお願いします☆


[452] 投稿者: [関東] 投稿日:2003/10/24(Fri) 22:47
こんちわ(__)p
いやー最近さむいっすねー。はなしかわるけど
なんでグルグル終わっちゃうのー(泣)ああもう会えないのねー
ククリちゃんー(再び泣く)


[451] 投稿者:じわネズ [中国] 投稿日:2003/10/23(Thu) 18:23
前から来ているのに書いてませんでしたm(__)m
ペンネームは白やぎなんでこれからもよろしくおねがいしますペンネームはいったいなぜ・・・


[450] 投稿者:かっちょ [近畿] 投稿日:2003/10/22(Wed) 17:52
登録よろしくお願いしまぁす


[449] 投稿者:蜜柑 [北陸] 投稿日:2003/10/21(Tue) 16:19
登録してないので登録しまーす。よろしくお願いしまーす。


[448] 投稿者:カイ [中国] 投稿日:2003/10/20(Mon) 00:55
なんだか4ヶ月以上前から来てるのにゲストブックに登録してなかったり・・・(爆
てなわけで登録しておきます。
GEBでも回復魔法陣でもこの名前なんで相当な暇人なら声をかけてください(w


[447] 投稿者:quzu [東海] 投稿日:2003/10/19(Sun) 07:22
おはようございます。はじめまして、けんけん様
以前から立ち寄らせていただいているのですが、書き込みは今日が初めてです。
一昨日、グルグルサイトを立ち上げましたので、記念に書き込みさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。

http://finito-web.com/magicalbox/


[446] 投稿者:れれ [関東] 投稿日:2003/10/18(Sat) 16:08
グルグルおもしろい!


[445] 投稿者:ルル [東北] 投稿日:2003/10/18(Sat) 07:57
皆さん、はじめまして。
EBをやらせていただいている、
ルルという者です。どうぞよろしく。
ちなみに私はジュジュが大好きです。


[444] 投稿者:御蛙 [近畿] 投稿日:2003/10/14(Tue) 21:58
☆ぺたぺた☆ ←気になる言葉(笑)
とりあえず足跡をば。
こちらでは初めまして。
やっと辿り着きました。(汗)
同窓会ではありがとうございました。
ハンドルの読みはミカエルでいいです。
英語で言うとザ・フロッグ。(謎)
ではでは、本日はこれにて。
あ、好きなキャラはジュジュです。
ジュジュ伝説も好きです。(違)
風は翼に乗り、翼は…


[443] 投稿者:ayumi [近畿] 投稿日:2003/10/13(Mon) 21:52
こんにちは、初めまして。
ayumiと言います
グルグルの中ではルンルン&総裁が、好きです。


[442] 投稿者:夜叉 [甲信越] 投稿日:2003/10/11(Sat) 14:38
はじめまして。夜叉と言います。
これからよろしくお願いします。


[441] 投稿者:皐月 [東北] 投稿日:2003/10/04(Sat) 12:04
はじめまして。皐月という者です。
グルグルの中でもレイドが好きです。
これから、よろしくお願いしますw


[440] 投稿者:天空 [地球外] 投稿日:2003/10/04(Sat) 10:38
はじめまして。自分は天空といいます
ちょくちょく来ると思うので
これからよろしくお願いします!


[439] 投稿者:緒恵あお [関東] 投稿日:2003/10/01(Wed) 18:35
こんにちは、久しぶりに礼拝に来てみたらすごいことになっててびっくりです。
昔はらせてもらったリンクも合わせて更新させてもらいました。
それにしてもグルグルの好きな人にはいい人が多いですね^_^;
ではでは..

http://www.netlaputa.ne.jp/~oeao/


[438] 投稿者:てきはくい [近畿] 投稿日:2003/10/01(Wed) 16:48
よろしく


[437] 投稿者:てきはくい [近畿] 投稿日:2003/10/01(Wed) 16:47
はじめまして。これからよろしく


[436] 投稿者:蕗珠 [関東] 投稿日:2003/09/28(Sun) 14:30
こんにちは☆
好きなキャラはギップルです☆
好きな魔法は「さっぱり妖精召喚」です☆
単純なメッセージですいませんがよろしくお願いします☆


[435] 投稿者:ウィル [北海道] 投稿日:2003/09/26(Fri) 18:36
初めまして。
EBやらせてもらってます。ウィル・ノインです。
どうぞよろしく。


[434] 投稿者:クーちゃん [九州] 投稿日:2003/09/23(Tue) 22:03
こんにちは
はじめまして!
ここではちょくちょくみるとおもいます!
よろしく!


[433] 投稿者: [北海道] 投稿日:2003/09/23(Tue) 17:39
初めまして。
私は天です。
てんと読みます。(それは当たり前じゃ・・)
よろしくです!


[432] 投稿者:しゃぼん玉 [近畿] 投稿日:2003/09/22(Mon) 13:35
はじめまして。
これからよろしく御願いします。


[431] 投稿者:わかな [四国] 投稿日:2003/09/20(Sat) 22:24
はじめまして。
暇ができては、よく来るのですが、
存在わかっててかいてませんでした…。

グルグル大好きです。


[430] 投稿者:さわらび [地球外] 投稿日:2003/09/20(Sat) 03:09
こんにちわ。次の単行本はいつですかねえ。。


[429] 投稿者:八重樫 [東北] 投稿日:2003/09/18(Thu) 21:08
はじめまして。
グルグルは8年ほどの付き合いです。
よろしくです。


[428] 投稿者:グレッチア [北海道] 投稿日:2003/09/18(Thu) 20:12
ハジメマシテー。
最近ここのGEBを始めた者です。
ここ(ゲストブック)の存在には今さっき気付きました。(死
宜しくお願いします。
マイアドレスは不明…(汗
なので捨てアドで…失礼しました。(><)


[427] 投稿者: [東北] 投稿日:2003/09/11(Thu) 19:01
はじめまして
 よろしく
  おねがい
   いたします
    


[426] 投稿者:まゆ [地球外] 投稿日:2003/09/10(Wed) 20:55
あのねのーとににっきをかいた

http://まゆちゃん


[425] 投稿者:みか [関東] 投稿日:2003/09/08(Mon) 22:53
グルグルはかなりまえからすごく好きですがここは
はじめましてです☆よろしく!


[424] 投稿者:むっちー [関東] 投稿日:2003/08/30(Sat) 10:24
こんにちはです。初めましてです。ネットゲームをいつも楽しんでもらってます。これからもよろしくお願いします


[423] 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2003/08/29(Fri) 00:17
削除 記事No 投稿日 投稿者 地域 コメント ホスト
430 2003/08/28(Thu) 16:02 kklk 外国 m YahooBB219168204164.bbtec.net
429 2003/08/28(Thu) 16:01 kklk 外国 kl YahooBB219168204164.bbtec.net
428 2003/08/28(Thu) 16:01 kklk 外国 j YahooBB219168204164.bbtec.net
427 2003/08/28(Thu) 16:01 kklk 外国 uy YahooBB219168204164.bbtec.net
426 2003/08/28(Thu) 16:01 kklk 地球外 m,ui YahooBB219168204164.bbtec.net
425 2003/08/28(Thu) 16:00 kklk 外国 m, YahooBB219168204164.bbtec.net
424 2003/08/28(Thu) 15:59 kklk 地球外 nkj YahooBB219168204164.bbtec.net
423 2003/08/28(Thu) 15:59 kklk 地球外 jkj YahooBB219168204164.bbtec.net

http://kukuri.nikeya.com


[422] 投稿者:nontomo [北海道] 投稿日:2003/08/28(Thu) 10:06
はじめまして
ネットゲーム使わせてもらってまーす
具象気体のwanchinです
4649!


[421] 投稿者:ぐりこ [東海] 投稿日:2003/08/22(Fri) 17:52
こんにちは!はじめまして!
ぐりこです。
ネットゲームやってるんですけどここ書くの忘れてました。
これからもよろしくお願いしま〜す!!


[420] 投稿者:ぽこ [関東] 投稿日:2003/08/22(Fri) 16:32
こんにちは。初めまして。
ぽこです。よろしくね。


[419] 投稿者:たーろう [関東] 投稿日:2003/08/21(Thu) 14:41
初めまして。
ネットゲームはやってますがココには初めて書きます
これからもよろしくお願いします


[418] 投稿者:来夢姫 [東北] 投稿日:2003/08/21(Thu) 14:36
はじめまして、来夢姫です。一応ネットゲームに参加しています。ココに書くの忘れてました・・・。これからもよろしくお願いします。


[417] 投稿者:しょうっぺ [九州] 投稿日:2003/08/20(Wed) 15:01
始めまして、しょうっぺといいます。
管理人さんと、皆さんよろしくお願いします。
メールアドレスないんですけど・・・・


[416] 投稿者:まぁじょ [東海] 投稿日:2003/08/19(Tue) 17:24
はじめまして。
グルグル歴約8年、パソコン歴13年、ネット&HP作成歴2ヶ月のまぁじょです。
クイズにはまりました。これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7271/


[415] 投稿者:東タケル [関東] 投稿日:2003/08/19(Tue) 07:49
けんけんさん、どうもはじめまして。
豪徳寺さんのサークルにて、売り子してました。
キタキタおやじのコス、最高でした(笑
裸足だったのも確認しましたよ〜
これからよろしくお願いします。
ではでは♪


[414] 投稿者:タツ丸 [関東] 投稿日:2003/08/16(Sat) 16:03
グルグル好きの男です。高1


[413] 投稿者:さちさち [近畿] 投稿日:2003/08/15(Fri) 20:55
はつ☆カキコですwグルグルが大好きな高校1年ですw
グルグルとは2年の付き合いですw
ハーボットにリンクカード渡しちゃいました><
よかったでしょうか・・・
それではwちょこちょこきますw

http://www.geocities.jp/sachisachidream/enter.htm


[412] 投稿者:けーピー [近畿] 投稿日:2003/08/15(Fri) 11:24
グルグル好きの中2です。最近はまって、ネットで検索していたらこのサイトがありました。これからもお願いします。


[411] 投稿者:彩川美琴 [関東] 投稿日:2003/08/14(Thu) 13:30
初めまして♪グルグルが大好きな中1です。友達に教えてもらいこのサイトに来ました。これからよろしくお願いします。


[410] 投稿者:石井 けん [関東] 投稿日:2003/08/12(Tue) 01:08
ウ初めましてウ
初カキコです。♪
イラストの色塗り上手くなったら投稿?でもしますね。
石井 けん でした。


[409] 投稿者:デリダ [近畿] 投稿日:2003/08/03(Sun) 00:41
お初〜♪(嘘
お世話になってま〜す
やっぱりここいいですね〜
足跡残しておきます。
自分のホムペもこのすばらしぃ〜ホムペを参考にしていきますw

http://hp3.popkmart.ne.jp/derida/nokogiri.shtml


[408] 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2003/08/03(Sun) 07:27
本日サーバーのメンテナンスのため
カキコができませんでした。
初めて遊びに来た人は是非1回カキコしてくださいね☆

http://kukuri.nikeya.com


[407] 投稿者:とと [近畿] 投稿日:2003/07/23(Wed) 00:25
二ゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[406] 投稿者:アップル [近畿] 投稿日:2003/07/20(Sun) 20:30
はじめましてvv
ここのサイトかわいくてとっても気に入りました!これからもよろしくお願いします。

http://members.goo.ne.jp/home/appuru1


[405] 投稿者:杉小路 [地球外] 投稿日:2003/07/19(Sat) 11:28
んちゃーす(こんにちわ)
これからよろすぃく!


[404] 投稿者:kaho [関東] 投稿日:2003/07/16(Wed) 18:00
やっほー!!
もうすぐ11才になる女の子どぇーす!!!
よろぴく!!!


[403] 投稿者:アルス [関東] 投稿日:2003/07/04(Fri) 17:14
始めまして(^_^)
初めての訪問なのにいきなりハーボットにリンクカードを渡してしまいました(^_^;)
このページ、気に入っちゃいました(^_^)
また来ますね(^_^)

http://dreamcity.gaiax.com/home/althjp


[402] 投稿者:夜夢 [四国] 投稿日:2003/07/03(Thu) 20:11
ちわーっす夜夢です。
グルグルでは、花の国の王女が大好きです。vv
グルグル系のサイトによく出没します。
掲示板なんかで見かけたら、声かけてやって下さい。
(きっと喜びます。)
よろしくね!


[401] 投稿者:マントマン [東北] 投稿日:2003/06/30(Mon) 18:29
初めまして♪
グルグル好きのマントマンだすvv(注:女)
好きなキャラは・・怪しい系がvv(特にギップル)
こんな私ですが宜しくお願いします!!(ちなみに、中1です♪)


[400] 投稿者:saki [関東] 投稿日:2003/06/29(Sun) 22:43
はじめまして、私がグルグルに、はまったのは、小学校の時です。(今は、中学1年です。)


[399] 投稿者:yuu [北海道] 投稿日:2003/06/29(Sun) 09:12
初めまして『yuu』です。
小学4年です。まだ、ガキンチョだけどよろしく。
ps(本当の名前は、yukaです。


[398] 投稿者:yuu [北海道] 投稿日:2003/06/29(Sun) 09:04
初めまして小学4年『yuu』です。
ps(本当の名前はyukaです。)
まだ、ガキチョがけどよろしく!


[397] 投稿者:くるみ [東北] 投稿日:2003/06/23(Mon) 14:52
はじめまして グルグルが大好きな中学生です。小学校の時からはまつています。この間やっと全巻そろいました。以後よろしくおねがいします。


[396] 投稿者:フレア [関東] 投稿日:2003/06/21(Sat) 13:53
はじめまして。
グルグルっこになったのは、中3のときです。んでもって、今、高3ね。


[395] 投稿者:プカプカドラゴン [関東] 投稿日:2003/06/20(Fri) 12:12
はじめまして。グルグルにはまったのはつい最近の中2です。好きなキャラクターはレイドかな?  


[394] 投稿者:yuka [関東] 投稿日:2003/06/19(Thu) 21:29
ここに書き込むのははじめてです。
どうも
はじめ?まして。
Hftはどうやってゲット?するのですか?


[393] 投稿者:pi-ke-くん [九州] 投稿日:2003/06/19(Thu) 07:40
こんにちは!
はじめまして!
グルグル大好きのpi-ke-くんです(本当は女)
よろしくおねがいします!!!!


[392] 投稿者:balt [関東] 投稿日:2003/06/15(Sun) 22:21
どうもはじめまして、
グルグル好きのbaltと申します。
高校時代にグルグルを読み始めたたことで
人生が変わったような気がします。

http://www.d9.dion.ne.jp/~balt


[391] 投稿者:ロビィ [北海道] 投稿日:2003/06/10(Tue) 03:16
初めまして、ロビィといいます。よろしく。
ザムディン!


[390] 投稿者:輝行 [四国] 投稿日:2003/06/09(Mon) 11:50
初めましてグルグルは昔から読んでましたが
最近再度はまった輝行です。
ククリさいこー!!

http://www3.justnet.ne.jp/~j-tel/


[389] 投稿者:おっかん [中国] 投稿日:2003/06/01(Sun) 12:24
こんにちは、おっかんです!こんなグルグルのホームページがあったんだなぁ・・・。よろしくお願いします!


[388] 投稿者:ノイズ [東海] 投稿日:2003/05/31(Sat) 13:40
はじめまして!。ネットゲームにも参加中。よろしく。


[387] 投稿者:みの虫 [近畿] 投稿日:2003/05/25(Sun) 19:58
初めまして!こんにちは!みの虫です。
魔法陣グルグル大好きで、このホームページを
見つけてすごく嬉しかったです!
マンガはもってないのですが…アニメ何回も見ました。
こんな私ですがヨロシクです。


[386] 投稿者:カマドウマ [関東] 投稿日:2003/05/25(Sun) 17:51
初めまして,カマドウマです,気味わりぃ・・・


[385] 投稿者:キミリ [北海道] 投稿日:2003/05/23(Fri) 21:28
はじめまして
おらはグルグルが超すきで〜す
2日に一回グルグルのホームページひらかないと
気がすまないようになっちゃいました!!


[383] 投稿者:サナタシア [近畿] 投稿日:2003/05/16(Fri) 22:21
はじめまして!
グルグルは幼稚園ぐらいの時から
大大大大好きでした!
ちなみに12歳です!
グルグル15巻までもってます!
ククリン♪特にニケ子LOVE
です!
宜しくねぇ〜!


[382] 投稿者:ミグミグ族 [九州] 投稿日:2003/05/14(Wed) 18:30
はじめまして!!
ネットゲームにも参加してます!!
グルグルFANの10歳です!!
よろしくねッ♪


[381] 投稿者:ユディエ [地球外] 投稿日:2003/05/12(Mon) 18:47
ネットゲームに参加しています!!
グルグルがだい好きな13歳です
よろしく


[380] 投稿者:青島 慎 [関東] 投稿日:2003/05/11(Sun) 17:17
はじめまして。
グルグルはコミックスは10巻まで持ってます。
後は持ってないです。

とりあえずグルグルはあと2年は続いてもらいたいけど…無理でしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/4974/


[379] 投稿者:おたっきーズ [関東] 投稿日:2003/05/11(Sun) 16:47
はじめましてぇ。10巻まではストレートで買えたけど
金が尽きて買えなくなった人です。全巻早く集めたいです。早速感想ですが(本の)
とっても!!!!おもしろいです?・・・・・・・・はて?どこがおもしろいのだ?
とつっこみたい人もいると思うので、いちおうかいておきます。・・・・・・・・・・全部!
ちなみにキャラクターは、全員好きです(とゆうか面白い)
中学3年の男の子です
   以後ヨロシク:^^:
  
 


[377] 投稿者:やさいをたべよう [関東] 投稿日:2003/05/10(Sat) 11:56
初めましてー
これからもよろしくお願いします!
名前が怪しいですが、気にしないでください。
ちなみにニケ&ククリ&トマ&ジュジュが好きです!

http://www.hamq.jp/i.cfm?i


[376] 投稿者:55才〜65才のおやぢ [東海] 投稿日:2003/05/09(Fri) 15:33
こんにちは。微妙な名前使ってますが、本にそう書いてありました。 細かい事は分からないそうです。おやぢだから。(笑) 


[375] 投稿者:yuki [関東] 投稿日:2003/05/05(Mon) 11:06
こんにちは。ここにははじめてきたのですがもうすごいとしかいいようがありません。


[374] 投稿者:キタキタゴウキ [地球外] 投稿日:2003/05/04(Sun) 21:06
初めましてキタキタオヤジってなんさいなんかな


[373] 投稿者:女神 [地球外] 投稿日:2003/05/04(Sun) 08:50
コンニチワ、火星カラキタ、女神デス初メマシテ


[371] 投稿者:レオナルド・藤 [東北] 投稿日:2003/05/03(Sat) 09:25
はじめまして、グルグル大好きな高校3年です。
ここはとても有名なグルグルサイトなので何度も来ました。
でも書き込んだのは初めてで、というのも、最近
グルグルのホームページを作ったんで、相互リンクがしたいがため
書き込んだのです。お願いします、相互リンク。
アドレスはこれ
http://plaza.rakuten.co.jp/totemodekinai/


[370] 投稿者:ム−−チ [関東] 投稿日:2003/05/02(Fri) 16:45
4年生からはまってます!魔法陣グルグル大好きで−−−−−−−す!!  


[369] 投稿者:Momonga [関東] 投稿日:2003/04/30(Wed) 23:18
どうも初めましてMomongaと申します。
ここのサイトにはちょくちょく来させてもらって
いましたが書き込みはまだだったので足跡です。

是非相互リンクをしていただけるとありがたいのですが
よろしいでしょうか?
ところでここのサイトのバナーは何処にあるのでしょうか?


訪問記念としてCGを置いておきますのでお納めください。
転載、圧縮はどうぞご自由に。
http://guru2.zive.net:8029/illust/img/fuwa2_Kukuri.jpg
#今日出来たてのCGです。

では失礼します。

http://guru2.zive.net:8029/


[368] 投稿者:ドキド [関東] 投稿日:2003/04/29(Tue) 14:16
魔法陣グルグル大〜すき?!ギっ ぷっ   リャッ!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    おいっ!!  江藤ヒロユキおならしたろっっっっっっっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[366] 投稿者:ターくん [東海] 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:58
はじましてーー!!いまめっちゃグルグルにはまってます!
好きなキャラは、トランスしたジュジュかな?
(まあ、全員すきだけど・・・)


[364] 投稿者:mogeru [地球外] 投稿日:2003/04/26(Sat) 14:24
キロキロッー!(はじめまして)キキットッピロキー!(最近グルグルにハマっています) キロモキッー!(モゲルのファンです)
モゴンガピンタレーッ(今回はこれで)ヘッポローッ(さよならです)

http://www.@98.jp/


[363] 投稿者:白日 [関東] 投稿日:2003/04/26(Sat) 09:14
はじめまして、中学の頃からグルグルファンやっとるものです
ちなみにクルジェとデリダがお気に入りです(笑)
宜しくお願いします


[362] 投稿者:白いヒル [北海道] 投稿日:2003/04/20(Sun) 22:29
こんにちは初めまして、白いヒルです。グルグルとともに成長していってこのたび大学生となりました。そしてパソコンを購入しネットがつながり、真っ先に「魔法陣グルグル」で検索をかけてここに辿り着きました。
よろしくお願いします。グルグル最高。


[361] 投稿者:ゆずゆ [関東] 投稿日:2003/04/19(Sat) 21:36
こんにちは〜ゆずゆです〜
ここのホームページはお気に入り♪
ククリとめけめけファンです〜
今は漫画を集めてます〜
よろしくです〜


[360] 投稿者:ククリ☆☆ [東海] 投稿日:2003/04/19(Sat) 17:51
こんにちわ〜☆☆よろしくね〜〜☆☆☆(なんのこっちゃ)
{かくれレイド&チクリ魔ファン}


[359] 投稿者:ギップりゃあ〜ん [関東] 投稿日:2003/04/19(Sat) 08:47
ちなみに、
レイド君ファンです。


[358] 投稿者:ギップりゃあ〜ん [関東] 投稿日:2003/04/19(Sat) 08:47
初めまして!
グルグル単行本12巻までもってます。
趣味はグルグルを買ったらぜったい表紙をめくる事!
グルグルを世界に広めよー!!!


[357] 投稿者:なつの [地球外] 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:03
こんにちわ〜
このホムペかなりお気に入りですv
GEBもやってます!(ジュジュ・クーです。)
ぐるぐる好きなので「うひゃぁっv」ってほどお気に入りですv
なので足跡残します!
宜しくお願いしますvv

http://www.geocities.jp/tetsuhat


[356] 投稿者:シュウ [甲信越] 投稿日:2003/04/06(Sun) 11:29
ここのHPたのし〜

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/s-furadai421/syuu.htm


[355] 投稿者:ニケ [北海道] 投稿日:2003/04/05(Sat) 07:54
グルグルは、本で、あつめてるよーん


[354] 投稿者:ウニョラ〜 [関東] 投稿日:2003/04/03(Thu) 15:02
こんにちはっ!グルグルは、私の2人の妹と一緒に集めてます。だって面白いんだモーん!


[353] 投稿者:ラジニ [中国] 投稿日:2003/04/02(Wed) 16:14
ただし魔法は尻から出る


[352] 投稿者:ぼく [関東] 投稿日:2003/04/01(Tue) 22:18
はじめまして。
宜しく


[351] 投稿者:あほ [地球外] 投稿日:2003/04/01(Tue) 11:38
だるい


[350] 投稿者:あー [関東] 投稿日:2003/04/01(Tue) 09:55
はじめまして。オエビに出現してる4歳児です。。。よろしゅうです(笑


[349] 投稿者:ブリジアル [地球外] 投稿日:2003/03/28(Fri) 18:31
 早く春にならないかなと願っている今日この頃です。
時間ばかりが過ぎていくのはつらいです。
 名実ともに今は曇り空です。
益々風当たりは強くなって,本当に外に出るのも怖いです。
しかしこんな時こそ,いかに他の羨望者から非難があってもこの
手袋は手放したくないと思ってしまうのは私だけでしょうか。
(ちょっと無理がありましたか?頭文字羅列って結構難しいですね。こんにちは。ブリジアルです。私は一歩引いたところで主張する作品が好きです。よろしくお願いします。


[348] 投稿者:キタキタオヤジ [東北] 投稿日:2003/03/28(Fri) 17:40
初めまして。キタキタオヤジです。本当は別の名前なんですが、GEBではこの名前でやっているので、このホムペ内ではこの名前にしようと思います。よろしくお願いします。


[347] 投稿者:くくり [北海道] 投稿日:2003/03/28(Fri) 13:40
こんにちは。どうやってクイズ大会に出題するんですか?


[346] 投稿者:じゅじゅ [北海道] 投稿日:2003/03/28(Fri) 13:38
こんなにちは。管理人さん、知ってる人なら誰でもいいですけど、


[345] 投稿者:ひー [近畿] 投稿日:2003/03/28(Fri) 13:34
どうも〜。たぶんお絵かき掲示板によくいます。よろしゅ〜。
(登録遅すぎ)


[344] 投稿者:イエロー [地球外] 投稿日:2003/03/27(Thu) 16:56
始めまして!!ちょっとした自己紹介↓
HN:イエロー 職業:魔法使い 年齢:??
出身地:オット星 スキナキャラクター:クルジェ レイド ククリです!!
これから宜しくお願いします!!


[343] 投稿者:etttttz [北海道] 投稿日:2003/03/26(Wed) 17:42
ui,liftl,ty,l,

http://yrez644444444444444444444444444444444444444444444444444444


[342] 投稿者:reido [中国] 投稿日:2003/03/26(Wed) 15:37
レイドかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!<魔界のプリンス>なんてやめてーーーーーーーー!!!!


[341] 投稿者:チサユ [北海道] 投稿日:2003/03/26(Wed) 14:05
あたしここにかいたっけなあ?
あっあたしはチクリ魔
ILoveでーすっっ!!!!
きゃーチクリ魔〜!


[340] 投稿者:グルグル [近畿] 投稿日:2003/03/26(Wed) 11:33
はじめまして〜
これからどんどんこようとおもいます!


[339] 投稿者:ミク [九州] 投稿日:2003/03/25(Tue) 14:19
はじめましてよろしくお願いします!


[338] 投稿者:まりぽち [地球外] 投稿日:2003/03/23(Sun) 18:44
ヘイ!このサイトにゾッコンになりました。三日前ネット繋いだばっかしです。2チャンネルが気になっている初心者です(笑)4649(寒)


[337] 投稿者:ぷかぷかドラゴン [九州] 投稿日:2003/03/21(Fri) 11:33
はじめて来ました、皆さんよろしくお願いします。


[336] 投稿者:ノイズ [東海] 投稿日:2003/03/20(Thu) 15:29
はじめまして。ネットゲームGEBにはよく参加しているので見かけたらよろしくお願いします。


[335] 投稿者:キタキタレッド [関東] 投稿日:2003/03/19(Wed) 00:16
はじめまして。ネットゲームGEBにはよく参加しているので見かけたらよろしくお願いします。


[334] 投稿者: [中国] 投稿日:2003/03/17(Mon) 13:02
はじめまして★グルグル大好きな愛といいます!!!
ギップルかわいくて好きです!!!
みなさんどうぞよろしく★


[332] 投稿者:みさちょ [関東] 投稿日:2003/03/09(Sun) 19:32
はじめまして!! グルグル大好きで〜す!
よろしくおねがいします!


[331] 投稿者:boke [北海道] 投稿日:2003/03/05(Wed) 16:28
はじめまして!                       11歳です。みなさんどーぞよろしくです!          なんか、いきなり掲示板に・・・。             ちょっとかなしー                     だれかーーー!(?)                    グルグルさいこ→ですっ!  


[330] 投稿者:みきひと [関東] 投稿日:2003/03/03(Mon) 19:51
はじめまして!
12歳の小6(もうすぐ中1)です。
グルグルむっちゃ好きです。


[329] 投稿者:ニケとククリ [東海] 投稿日:2003/03/01(Sat) 21:18
はじめまして、よろしくおねがいします!
13才で今年中ニになります。
ネットゲームにも参加中!


[328] 投稿者:ニコピョン [関東] 投稿日:2003/03/01(Sat) 11:30
はじめまして〜!来年受験なのにぜんぜん勉強しないバカな中学生です。


[327] 投稿者:きろこ [東北] 投稿日:2003/03/01(Sat) 11:12
はじめまして。きろこと申します。いま14才もうすぐ受験生です
グルグル大好きです!


[326] 投稿者:ゆうき [地球外] 投稿日:2003/02/28(Fri) 21:39
クイズの問題の出しかた教えて下さい。


[325] 投稿者:ミー [東北] 投稿日:2003/02/27(Thu) 08:40
マッシュさんいーなーフィギアほしー


[324] 投稿者:マッシュ [東北] 投稿日:2003/02/27(Thu) 00:05
初めまして。マッシュと申します。グルグルのフィギュアを作ったりしてます。どぞよろしく〜

http://homepage3.nifty.com/mash-room/


[323] 投稿者:みぃ [関東] 投稿日:2003/02/26(Wed) 18:02
え〜はじめまして(おそっ!)黒い絵本で3週間前からお世話になっているみぃと申します。もうカキコしたと思ってたらしてませんでした。(−−;)ごめんなさい。


[322] 投稿者:お嬢 [東北] 投稿日:2003/02/25(Tue) 17:29
レイド様ラーーーーーーブ


[321] 投稿者:ミーさ [東北] 投稿日:2003/02/25(Tue) 17:27
初めまして、ですわわたくしミーさと申します今後よろしくお願いしますわ。


[320] 投稿者:キラキラ [甲信越] 投稿日:2003/02/22(Sat) 19:49
初めまして、キラキラです。グルグルをすきになったのは、小4くらいの頃かな。
えっと、好きなキャラはニケです。


[319] 投稿者:えりにゃん [甲信越] 投稿日:2003/02/22(Sat) 16:10
こんにちは!みわわの妹です!
私も超グルグル好きです!!!!!
キャラはジュジュが好き!


[318] 投稿者:takada [関東] 投稿日:2003/02/21(Fri) 17:20
はじめましてーよろしくお願いします。              グルグル好きの小5です。
キャラではジュジュが好きです。後ギップルも微妙〜に?      ここのクイズはムズすぎで・・・クリアしてみたいですよ。トホホ(涙)


[317] 投稿者:みわわ [地球外] 投稿日:2003/02/21(Fri) 17:19
こんにちわ〜♪グルグル超大好きで〜す!
キャラはニケが大好き〜☆
早く16巻出して〜!!!!!!!!!

http://sasurai.gaiax.com/home/miwa1123


[316] 投稿者:鈴・遊炉 [関東] 投稿日:2003/02/19(Wed) 18:29
はじめまして〜(?)&こんにちは
魔法陣グルグル大好きなんです!!!
早く16巻でると良いなぁ〜(15巻でたばっかですね)
グルグルのキャラでは、やっぱりククリ(様)が好きです〜v


[315] 投稿者:麻紀子 [近畿] 投稿日:2003/02/15(Sat) 14:12
麻紀子デス。よろしくお願いします。
友達にすすめられて読んでみたらすごくおもしろくて。
えっと、キタキタおやじ大好きです。


[314] 投稿者:まさき [中国] 投稿日:2003/02/15(Sat) 01:10
グルグル色んな意味で好きですねえ。
終わらないでほしいです、色んな意味で。


[313] 投稿者:ゆうき [地球外] 投稿日:2003/02/14(Fri) 20:55
クイズ難しすぎ〜〜〜〜


[312] 投稿者:麻衣 [関東] 投稿日:2003/02/11(Tue) 18:47
高校3年なのに151cmしかなくて寂しい毎日です。
グルグルだいすきっ。


[311] 投稿者:Harbot love [東海] 投稿日:2003/02/11(Tue) 03:12
ククリよりもキタキタおやじが好き しかし今はHarbotが大好きでグルグルは忘れました ハーボットファンです